つぶやき一覧

3年間使い続け(と言っても途中更新全然してなかったけど)、今日でここでの活動を完全にやめようと思います。 たまに閲覧しにこっち来ますので。 killgame、KIDS BATTLE、偽りの美など、未完結な作品ばかりでしたが、読んでくださっていた方々ありがとうございました。 エブリスタでの活動はおしまいですが、ちゃんと別のところで個人的に絵の活動はしてるので(ここで書くとペナルティになっちゃうのでどこかとかは秘密)、ご安心(?)を。 それでは、また会う日まで。 2016年9月11日 たまごごはん(Dαigo)
おはようございます。もしくはこんにちは。もしくはこんばんは。 久しぶりに絵を投稿してみました。 私はまだエブリスタ使ってるので、気軽にいつでも話しかけてみて(笑)
また暫くお休みします( ´,_ゝ`)
お久しぶりです。元たまごごはん、だゐごです。 作品すべてを非公開にしてから、いちからやりなおし、新たな作品を作ってきました。 一応下書きを書き溜めてはありますが、少しずつ更新していきたいと思います。 才能があるかはわかりませんが、世に出れるような作家になりたいので、頑張ります。 「新作」 サイコ★キラー/_novel_view?w=22160566 ※18歳未満の方は、閲覧できません。
1件
インフルエンザになりました💦 熱は下がりましたが、まだ安静にしていないといけないようです。(´・ω・`)
1件
みんな/_novel_view?w=22095484に気づいてんのかな? ろくな小説じゃないけど
2件
あけましておめでとうございます。 今年もたまごごはんを宜しくお願いします♪
1件
知らないうちに新機能が増えるE★エブリスタ。 たまごごはんは混乱していますw
2件
モバゲータウンで、【killgame】と【SURVIVAL・PROGRAM】の閲覧数知りたいのに、年齢制限で読めないっ!(゜д゜;) ※どうやら内容が過激すぎるようです。 自分の作品なのに~(涙) 閲覧数としおり数知りたいぃぃ(´Д`)
2件
色んな方から、何故『たまごごはん』なのかよく訊かれますが、 意味はありません( ̄▽ ̄;) 何故タイトルを『【killgame】』にしたのか 意味はありません(強いて言うなら、それっぽいから)( ̄▽ ̄;) 何故【killgame】ヒロインが『藤木初美』って名前なのか、何故【killgame】の黒幕(?)が『支配人』って名前なのか。 意味はありません(だって支配人は初期設定では時空大王って意味わからん名前だったしw)( ̄▽ ̄;) いつか、意味のある名前を作りたいです。 頑張ります(_ _)ペコリ
【SURVIVAL・PROGRAM】改稿し、公開しました。
【SURVIVAL・PROGRAM】、大幅編集中です。 申し訳ありませんが、暫くお待ちください。 ※【SURVIVAL・PROGRAM】に年齢閲覧の制限をされました。
1件
最近部活の疲れなどで、全然更新できていません💧すみません😢⤵⤵
【killgame・DeadEND】のキャラにインタビューしよう! いきなりスミマセン、たまごごはんです。 私の書いているギャグ小説、【killgame・DeadEND】。 まぁ、そろそろネタ切れというのもありまして… 読者様に図々しく協力させていただきます💧 【killgame・DeadEND】のキャラにインタビューしよう!ってな感じです。 例えば、【藤木初美の誕生日は?】とか【新島かなたの好物は?】とか。 質問を応募しております。 締め切りは9月30日。 クリエイター名を出して欲しくない方は、質問と一緒に匿名希望にすると書いてください。 お願いします⤵😌⤵ ※【kil
3件
【killgame】再び公開しました! 全面改稿しましたので、台詞などが結構変わっています。 再び宜しくお願いします⤵😌⤵
パソコンと携帯でエブリスタやってますけど、携帯の方が文字打ちやすいです(^_^;)
【killgame】非公開中です。 修正しています。 ページが増えたり、台詞が増えているので(内容は変わってません)、できれば最初から読み直してみてください。 申し訳ありません。
【killgame2】解禁!
今日から新学期。 休みボケなんてブッ飛ばします!
何かこの機能使いづらいね。友達も言ってるよぉ( ´Д`)