LuKa*
なんだかんだでファンの要望叶えてくれる甘々つばきさんもそのくせストレートには来てくれないドSつばきさんも最高かよです。続きありがとうございますーーすきーー。゚(゚´ω`゚)゚。
5件1件
LuKa*
あー、もう、この結末を考えた時のつばきさんのニヤニヤ顔が目に浮かぶ…してやったり顔してる絶対……。 もーーー!!!つばきさん!!!!もう!! してやられましたよもう!!! 1個だけ言わせてください!
1件3件
LuKa*
なのに… な、の、に、????? 焦らし、ダメ、絶対??? つばきさんお得意のだけど、だめ!笑 気になりすぎちゃうからだめ!笑
1件3件
LuKa*
ぎゃーーーーあおいーーーーーこころさーーーんーーーー!!!!!!(歓喜)
1件3件
LuKa*
もー好きやばい。私得作品すぎる…! 歴史とかファンタジー系の小説あんま好きじゃなくて、『我が身』読んでなかったけど、番外読みたくて本編読んだら…。 ドハマリでした…。 食わず嫌いほど損なことはないです
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

LuKa*
久々に読み返してみたけど 楽しめました(○´ω`)
5件
LuKa*
雪花さんの話全部読んでる全部すき。 今後の展開も楽しみーにしてます(´ー`○)
5件
LuKa*
いつも更新楽しみにしてます♪ りくsideも見てみたいかも.....。 なんておもったり(・ω・*) これからも二人のやりとり楽しみです☆★
ネタバレあり
1件
LuKa*
黒豹の正体は あのひとですよねー.....。 更新楽しみにしてます♪
1件

この作品は非公開になりました

LuKa*
シリーズ全部読んでます♪ 今回の作品も面白かったです! 通学シリーズだいすきー(*´∀`)
LuKa*
やな女ですね(笑 でも誤解がとけてよかった(*´∀`) 日村一人だけ状況分かってなくて 嘘ついてるからうけますww 更新楽しみにしてます♪
ネタバレあり
2件1件
LuKa*
真中と二階堂の掛け合いが面白くて可愛くてニヤニヤしちゃいます(笑 更新が毎回楽しみです♪
1件
LuKa*
面白かったです(・∀・)/
2件