つぶやき一覧

作「デルタだよー」 楝「楝牙だぜ」 作「少し大したこと無いけどお知らせがあってさ」 楝「何だい?」 作「いやね、僕明日明後日と東京に旅行でね。その間、小説の更新も出来ないって事を伝えたくって」 楝「ケータイだと書きづらいって嘆いてたからな」 作「更新待ってくれてる人には悪いけど、そこんとこ宜しくお願いなのだ」 .
作「そろそろ今年度の終わりが近づいてきた」 レ「そうなのか」 作「応さ。テストはそこそこに頑張らないとね」 斬「大変だね」 作「あー、今回から休暇の悠馬の代わりに斬斗が来るんだっけか」 斬「何さ、その忘れてたみたいな言い草は。『裁く』よ?」 作「ちょ、馬鹿、言うな。下手すると盛大なネタバレ以外の何物でもない」 斬「はぁーい」 作「まぁ、作品の更新もできる限り頑張るつもりでいるので気長に待ってやって下さい。作者はマイペースだから更新が規則性を見いだせないくらいバラバラなんですよ」 レ・斬「いや、直す努力しろよ(しようよ)」 作「これが僕で会って、それ以外の何者でもない!」
またオンゲに熱が入り始めましたよ…。 でも、更新は時間見つけてちょくちょくやるんでご安心を。 あと、更新するたびにスターを付けてくれる方、本当にありがとうございます。 おかげで更新の励みになっております。これからも僕の作品をよろしくお願いします。 それじゃあまたいつか。さっさとあっためてる作品公開できるといいなぁ。
最近はオンゲほったらかしてるので更新がサクサク進む進む。なんかスターどんどん増えてるのでやる気が上がることこの上ない。 てか裏でまた別作品書き始めちゃったし…。俺は阿呆なようです。