つぶやき一覧

お久しぶり過ぎて お忘れの方も多いかと思われ… いや、そもそも認識されているのか ちゃあ。です(*´∀`*) あのですね ケータイをiPhoneに変えまして パスわかんなくなって、 やっと入ることが出来ましたww しかし、ガラケーの時と 画面の表示が全然違う!!!!! やり方がわかりませぬ… 慣れるまで更新は遅いと 思われます… スターとかコメントとか どこで見るのおおぉおおぉお!!!!! って状態ですε-(´∀`; ) 誰か助けてwww それではこれからも よろしくおねがいしますね(*´д`*)
新作始めました/_novel_view?w=21749380好きで男子校に通ってるんじゃないし。