つぶやき一覧

Lily公開しました。 更新が滞ってるのを、書き溜めてた小話をまとめて掲載して、誤魔化そうって魂胆です。 そんなの求めてねえよって方。 分かってます。誤魔化せてないのは分かってます。でも載せます。 そして四月から九月までは、今よりさらに更新がスピードダウンします。あ、五月は暇です。
Firn公開しました。 どうぞよろしくお願いします。 相変わらず場面の切り換えが雑なのと、甘さが無いのと、二人しか出てきていないのが残念な仕様です。あと、人死が苦手な方はごめんなさい。 それにしても、お正月はこればっか書いてたなあ。Wordsを応援してくださってる方にお返しできるよう、次はそちらの更新に励みたいと思います。
4件
youの表紙変更しました。 youの表紙だけは自分で撮ったせいか、どうも気に入らず。代わりを探していました。 画像をお借りした所が、素敵な写真満載なので、近々Wordsなんかもそちらの画像で統一しようかと思ってます。 あと、もういっこ、作品(?)増やしたいなって思っているので、そちらもよろしくお願いします。 はじめの予定通りに行けば、えせホラーファンタジー中編みたいなのになります。当然のごとく41です。ほんとすいません。
1件2件
 最寄り駅から徒歩六分。敷金礼金無し、その上都心とは思えない低賃料。  何より、佐倉が惹かれたのは、週三回の清掃サービスだ。今回の新居は特殊で、他にもクリーニングや消耗品の補充など、生活に必要な諸々が整っているという。  前の部屋は、友人に塵溜めと揶揄されるほど汚しきり、引っ越すにも一苦労だった。前回の失敗を教訓に、部屋選びの時点から佐倉は予防策を練ることにして、辿り着いたのがこの充実したサービスの賃貸だった。  勿論、賃料の安さにはそれなりの理由がある。  新居となるのは今流行のシェアハウスというやつだ。