つぶやき一覧

  ( yuzukity!* )      /_howto_view?w=21872875   newぷろふができました!   よければ見てください(^o^)   実は8月の終わりから   作ってて、   存在を忘れてたんです笑      コメント、大 歓 迎 !   ですっ(`・ω・´)            10/23*
 みなさんへ   こんにちわ。   この前は突然やめちゃって   ごめんなさい、、、   ちょっと前に日記に   書いたことがあると   思うんですが、   個人情報の件。   その後もいろいろあって   怖くなってしまって、。   でもやっぱり   みなさんと仲良くしたくて   戻ってきて   しまいました(´・ω・`)!   だけど今回からは   派手な個人情報露出は   控えようと思います(`・ω・´)   その1つとして   ユーザー名を本名の優綺から   架音(かのん)に変えました!   可愛いでしょっ?*←は   だけど呼び方は   ゆずきのままでOKです♪  
1件4件