つぶやき一覧

繋がりは~を久々に更新しました コメントなどありましたらお気軽にどうぞ 褒められるとやる気に繋がるので大歓迎です 誹謗中傷は断固お断りですが… では、読者の皆様に楽しんでいただければ幸いです by.紫旺
しばらくの間、繋がりは時を越え…の連載をちまちま続けていきます( ̄▽ ̄;)
欲望に任せて新連載を始めようと思い、設定まで書いたんですがこちらはかなりの亀更新になるものと思われます(--;) 宜しければ生暖かく見守ってください!m(_ _)m 他連載にも暖かなコメントお待ちしております!!
オタクの生徒会長の移転無事終了しました(^-^)/ これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
本日 以前、K.として執筆していた作品の移転とオタクの生徒会長の更新を行いたいと思います。 移転は本日中には終わらせる予定ですが更新は間に合うかどうかわからないので予定とさせて頂きますm(_ _)m
K.です。この度、スマートフォンに変えたので紫旺と名を改め更新していきたいと思います。 皆様応援よろしくお願い致します。