この作品は非公開になりました

さくら旬
泣いちゃう(つД`)ノ
7件

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
さくら旬
完結おめでとうございます。 さとるが高校生の頃からみてたから、本当は嬉しいです。 素敵な作品ありがとうございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

さくら旬
ほとほと専務の人間としてのレベルの低さに言葉がありませんo(`ω´ )o はぁ~次の言葉が見つからないほど(涙)
13件

この作品は非公開になりました

さくら旬
寧史もまた心底憎めないヤツに(涙) さすがです。 ここから、またどんな風に心が成長していくのか見届けたいです。
9件

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
さくら旬
良かった~。ほんとに( ^ω^ )
1件1件

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
さくら旬
あ、コワイ。ケダモノ。 どうしよう。。
1件1件

この作品は非公開になりました

さくら旬
お疲れさまでした。 素敵なクリトリスプレゼントでした(^-^)/。 次作品楽しみにしております。 年末年始のいつもとリズムが違う時期ですのでお体無理せずにお過ごしください。
3件

この作品は非公開になりました

さくら旬
私篠田派ですが、黒木さんも負けないよね(^-^)b
9件

この作品は非公開になりました

さくら旬
ちょっと本編戻ってきました。このシーン好きです。
1件

この作品は非公開になりました

さくら旬
わ。すごい。 イニシャルが同じなんて~全然気がつかなかった~ さよ様どこまでもついていきます(_´Д`)ノ
1件

この作品は非公開になりました

さくら旬
もう一回結婚式のシーン読みかえしたら泣き笑いしちゃいました(∫Д`) いいね!
1件

この作品は非公開になりました

さくら旬
桐谷の言葉も聞けて良かった。 桐谷にもさよ様からの愛の光があたり、何とも言えないあたたかい作品になりました。さすがの一言です。皆が幸せになりますように。
19件

この作品は非公開になりました

さくら旬
ムフ(≧▽≦)ドSな黒木さん。 平和な空気感。私にまで幸せのお裾分けありがとう。 これからの夕方のバタバタ頑張ります。
4件

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
さくら旬
更新待ってました。(^-^)/
1件

この作品は非公開になりました

さくら旬
粋な部長ですね。ますます好感度アッブです(^-^)/
7件

この作品は非公開になりました

さくら旬
本編といったりきたりして読んでます。 2人の気持ちにググッと奥行きがひろがります。
7件

この作品は非公開になりました

さくら旬
これ! キターo(^-^o)(o^-^)o
5件

この作品は非公開になりました

さくら旬
(T-T) 泣けちゃうな~。。
9件

この作品は非公開になりました

さくら旬
本当に黒木さんっていい人で、今もどんどん惹かれてます(^-^)
6件

この作品は非公開になりました

さくら旬
あれこれって~(笑)クールなお顔で何を考えていらっしゃるの。
15件

この作品は非公開になりました

さくら旬
黒木さん猫ちゃんにこんなに時間費やしていたんだね~。 こんな中、里英ちゃんはあいつらにしてやられているんですと思うと…。
6件

この作品は非公開になりました

さくら旬
更新ありがとうございます。
6件

この作品は非公開になりました

さくら旬
あ~予感的中です、黒木さん。日本では今大変な事起こってます。 せつない。 本編だけでは知り得なかった黒木さんの気持ち…。やっぱりせつない。
7件
さくら旬
黒木さんもこんなにも葛藤してた。 お互い、思いを口にしてたらな。この先が分かるだけにせつない。
12件
さくら旬
人として終わってる。 こういう奴ほど死ぬまで肩書きにこだわる最低な人種だね。人でなく肩書きでしかみれないタイプ いるよね、いる。
7件
さくら旬
季節の変わり目です。お体に無理のない範囲で。 お昼休みにアップされてるかなとフライング気味に見てみました。 いつも楽しみにしております。ありがとうございます。
6件
さくら旬
もう黒木さんが里英の事好きと認識しちゃったから、本編の黒木さん読みながらニヤニヤしちゃう~。
16件
もっと見る