この作品は非公開になりました

ぷりっつ
主人公がチートじゃないからこそ面白い\(^o^)/ 最後の最後まで楽しませてくれる異世界ファンタジーです。笑えてドキドキしてほのぼのする良いBL♪イケメンもたくさん出るよ!
2件1件

この作品は非公開になりました

ぷりっつ
このシリーズ本当に好きです、面白いです。 前作は更新が日々の楽しみとなっていたので、それがまた味わえるようになってとても幸せです! アルには報われてほしいけど、ヤンデレな坂本も捨て難くて困っちゃう(
5件1件
昔エブリスタで小説を読み漁っていたとき一番好きだったのがこの作品でした(о´∀`о)べっさんらぶ! 二年経って戻ってきて、面白さを忘れることができず作者様の話を全て1から読み直しました。 これからも君
1件1件

この作品は非公開になりました

全て一気に読みきり、しばらくの間何をしていても九条を思い出すだけで涙腺が緩みっぱなしでした。こんなに泣いたBLは初めてで、こんなに好きになったキャラも九条が初めてです。 読む度に、平革に出てくる全ての
2件
本当にイタユキが好きすぎて更新始まった ことが幸せでなりません(*´∀`) 栗子さまずっとついていきます!
7件1件