つぶやき一覧

更新しました。 現実短編集 P21~23 寡黙なキャンディー 私は飴を最後噛んじゃいます。 (*´∀`*)ガリガリ
今後ですが、 しばらくは縮小運営します。 つまり マイページひきこもり。 (^_^;) 神経ブロック討ち討ちリハビリ継続中(゚∀゚) 改めて、ただいまです。
異世界短編集 灰と烏 少し更新しました。 お休みしている間に、コメントとニュースが一体化したんですね。 ちょっとした変化なんですけど 戸惑う私(゚o゚;)笑
更新しました。 現代短編集 P15~20 「ありがとうで終わりたい」 あの二人くっつくと思います!(゚∀゚)(何ですか急に)
お久しぶりです! すっかり秋になりましたね。 ゆっくりですが復活しようと思います(^-^) また、宜しくお願いしますm(__)m