いいえ 寝る前くらいしかかかないけどまだすこせかよんでないけど読みます
しやめもきれい
おはようございます、どうしたらこんなふうにうまく思いつき、書けるのですか?ゴーストライターやってますね。鈴鹿
1件
いつもありがとう 途中までしかさいごまで書けないんだしやめおくれないしこつおしえて~鈴鹿
おまえが書け
直木賞なんて私むりむり
胃が悪いのですか?いくら薬のんでも私はへいきなんです ふしぎ 鈴鹿
1件
こんばんは まだなおりません ぎっくり腰 いらいてすよね
4件
え? うぶ?
夏が終わりつつ、鈴虫が鳴いているもうすぐ 秋かな? 鈴鹿
1件
私は絵がかける人 考えるひと 好きです 書きたいのですがどこに かいてよいか? 鈴鹿
綺麗ですね 鈴鹿
1件
笑顔♪いつかちょっと悲しい事もある いつかちょっと嬉しい事もある だから、僕は笑っていたいんだ ♪いきものがかり 笑顔♪ 笑顔さま 鈴鹿
1件
父親と母親の 馴れ初め 世界遺産になった富士山頂上 父親=どっからきたの?母親=岩手 父親=東京 コレガお父さんと出会った場所だよ~写真が記憶あり不思議と思った 娘鈴鹿
今日があり 明日もくる そして 毎日があり 人は 一生懸命いきている 】鈴鹿
仕事って? 鈴鹿
1件
虹がきれいだね とどきそうでとどかない 向こうへいきたいな みていると どこに行くの?消えないで
1件2件
ありがとう どこにかいてよいかわからない くなですよ? 鈴鹿 旧姓 長谷部鈴鹿 で書いてみますね
綺麗ですね