つぶやき一覧

目指せ~印税生活~みんなで、
ぼくは生きている この街で 僕は生まれた この街で僕は育だった。この街で生きていく、海をきれいにするよ ぜったいに あの日から 街がかわってしまった 七が浜街
難しい
いつか ひとを好きになり愛するこてを覚えるキットうちの母は旦那にやちもち?今日は喧嘩でないけど とうして 順子 妹とばかり?父は私のみかた 妹はお姉ちゃんみたいに父はいだいなひとで友達みたく話ことがない と言う 家族あいしょうがあるのてましょうか 妹の姪たちがAKBとかはいりたいといってもダメというでしょう 秋元さんはひとに稼がせているとこがきらい 命がまた生まれたら大事にしなきや
どこに書いてよいか分からなくなります
天の川 見れたことはないけれど 初めて今年は晴れました 子供のころからずっと、記憶では あめだった やっと会えたね織り姫さま 彦星様 鈴鹿
秋田事件畑山鈴香 私幼児3人殺害事件 私鈴鹿 漢字は違うけどやだたな~死刑にはやくなれ いまあまちやんで鈴鹿なんとか薬師丸ひろ子がやってるすずかというな~なんでしってんだろう
ん パッとしたときしかかけないもんですね~鈴鹿
かいてみようかな【刑務所のすべて】畑山鈴香秋田事件 ~あれから~