モカ
面白いけど、ものすごくくどい作品。 読み込むのは2週目で、流し読みがベストですねー
モカ
もっと評価されていい作品だと思います。 状況や背景に説明不足は感じますが、とても面白い作品だと思います。 進行はそんなに早く無いですけど、今後の展開にも来たいしてます。 応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

モカ
結構好きな作品です。 台本書きとか、登場人物増やしすぎとかありますけど、今後楽しみです。
ネタバレあり
モカ
久々に大当たりな作品? ある程度展開が読めちゃうのに、涙流す程面白い!
1件
モカ
誰かこの作品が面白くなっていってるのか教えて欲しい 10頁読む前にグダグダ過ぎて読む気を無くした……ギャグが全く面白くないんだ、台詞も長いし、固有名詞も多いと来てる。
2件1件