つぶやき一覧

しばらくお休みしてすみません。  家族が海外赴任から帰国したり、私自身の資格試験勉強のため お休みしてました。  またぼちぼちと進めたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
BRAND NEW DAY  完結しました。  あれもこれもと手を出し過ぎ、なかなか話が進まずごめんなさい。  長い間、ありがとうございました。
ご無沙汰です。    PCが壊れて…というか、インターネットが繋がらず、やっと日曜日に修理が終わりました。  依存してるのか、PCがないと不便だと 確認させられたここ数日。  またぼちぼち話を進めていきますので、よろしくお願いします。
 竜の花嫁に続き、PSIも終わりました。  長い間、お付き合いしてくださりありがとうございました。  まだ続いているお話もありますので、今後もヨロシクお願いします。
1件
 なんだろう、このところ素直にマイページに行けない。何度もログインする羽目に…。  ノートパソコンでは接続出来ないし…なんで???  更新しづらいなぁ。
おはようございます。お久しぶりです。  ずっと、キーボードの調子が悪くって、文字が打てない!と思っていたのですが、キーボードにも電池が入ってるんだね…。電池入れ替えたら、ちゃんと打てました。あはは…。いつも旦那に任せきりだったからな~。単身赴任中だから、自分で全て解決しなきゃね。あ~いい勉強になった。  と言う事で、更新します。
 あけましておめでとうございます。 本年も、よろしくお願いします。  正月早々、酷い風邪をひいてしまい、更新出来ませんでした。 すみません。    今年も少しずつですが、話を進めていきますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
あ~…ショックが大きいわ。  聖君脱退とか…。  カツンが4人になってしまう。  6人のカツンも、5人のカツンも大好きだったのに。
   まだ、3作品の途中なのに、新しく書き始めてしまった…。自分の首絞めてるなぁ…。  頑張ろう…自分。
私生活がなんだか慌ただしくて、なかなか更新できない。    おまけに、下書きしてあるんだけど、話が追いついちゃって、先に下書きを進めないといけないし…。  もっと時間が欲しぃ。
最近、眠くてしかたない。  手の痺れがなかなか引かないから、医者が違う薬を出してくれたんだけど、これが眠くなって…。夜だけ飲むんだけど、朝まで残ってるのか…。  キーを打ちながら、寝落ちしてたり…。  文章が、おかしくなってるかも…。多分、半分寝ながらキーをたたいてるから。  早く治んないかな~。  仕事辞めれば治りそうだけど。
 強制非公開になってから、ちょっと 更新するのが怖いな~と思っていました。  今日は、久しぶりに他の作品も更新してみました。  調子が出てきたら、また 少しづつ話を進めたいと思います。  また、よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。  本年も、よろしくお願いします。
CHAINの非公開が解除されたので、短編は削除させていただきます。  また、CHAINが、途中で終わっていますが、続きはla chaineで お楽しみください。  
やっとCHAINの解除してもらえました。  良かった~。  
 CHSAINの登場人物、全部 名前を書きかえて、ただ今申請中。  許可が下りるといいけど…。
はぁ~。CHAIN やっと半分、書き換えた…。   まだちょっと時間かかりそうだぁ。  頑張ろ…。
現在、CHAINの登場人物の名前を書きかえ中。  結構、大変…。    まだまだ時間がかかりそうだけど、頑張って書き換えます。
CHAINが、強制非表示になってしまいました。 どうやら、キャラの名前が問題みたいです…(-_-)  名前を変えて、少しづつ修正していく予定ですが、今まで書いてきたものの続きを、2として続けていきます。  名前は変えますが、ストーリーはそのままですので、引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです。   
1件3件
  CHAINが 強制非表示になっちゃいました。  どこがいけなかったんだろう…?  全くわかりません。  
1件
 続きを読みたいなんて言われて、嬉しくって更新をする…。おだてに弱い…。  普段、褒められることが少ないから。  調子に乗っちゃう…。
 なんだかんだと、忙しく、なかなか更新できず…。今夜はカクテル片手に、頑張って更新します。
  だめだ…。何度入力しても、確認まで行くと、変な漢字に勝手に変換されてしまう。困った…。更新できないわ~。
  こんにちは。 今日は、更新しようと思って入力してるのに、なぜか変な文字に変換されてしまう。これってPCがおかしいのかな?
  やっぱり我慢できず、学園もの始めます…。最後まで 書けるといいなぁ…。
一度に3作も同時進行で書いて、ヒーヒー言ってるのに、学園モノが書きたくなってウズウズ…。下書きを書き始めちゃったら、そっちばかり進んじゃって…。はぁ…。
 なかなか更新出来なくてすみません。あれもこれもと、手を出し過ぎてしまったなぁと、少し後悔。少しづつですが更新しますので、これからもお付き合いくだされば嬉しいです。