つぶやき一覧

なんかあなたの作品が見られてますメールで 異世界暴走記(改)に20人以上が見てたってきてたんだけど 何があったんだろう? 多分、「この小説くっさ」って感じで晒されて そこから流れ込んだか バグだと思うんだけどどうなんだろう? 誰か知ってたら教えて欲しいな←
~お知らせ~ 本日、一部のエターナった作品を非公開にしました ごめんなさい
お知らせ 異世界暴走記(真)のコラボやら表紙絵を募集します コラボの方は一応注意事項がありますので それくらいなら構わんぞ?という方は気軽にコメントしてください 注意事項 強さなどを数値にして 6桁以上で表現される場合は、数字をぶっ飛ばされて弱体化させられる可能性があります しかし、その分ギャグ補正を付与して強化しますので それでもよければコメントお願いします
で、さっきの※を投稿したときにふと思ったんだけど 全部否定するのは楽なんだろうけど 勢いでそんな事をしたら後悔する羽目になるんだよね だから少しは考えてみること必要なんだよね うん
エブの会員でプロフ画を猫にしている人って半分位はアレだよね 良くも悪くも いや、面白い人もいるけどさ
Mobageから小説コーナーを撤退する 個人的にはうれしい機能ですな そんなことより最近シリアスアレルギーが再発したので 暴走記(改)はまたシリアスさんに劇薬を投薬すると思います え?元から劇薬投薬してる癖にさらに増やすとか鬼畜のやることだって? この#これ以降のコメントは削除されました#
1件
チーズの人とかの転生小説更新されないなぁ…… なんか寂しいなぁ その人達みたいに上手く書けないけど俺も頑張って書くよ
1件
エブリスタの小説編集がものすごい使いづらくなったんですが 運営はバカなんですかね? まあ、その内慣れるから良いんですがね ここの運営も金という麻薬に溺れたんでしょうな
2件
お知らせ 異世界暴走記(仮)シリーズの新作はじめました /_novel_view?w=23687164
1件
最近のチートは、耐性無視かつ必中の即死効果で復活できなくなるとかが最強らしいね それ以上のチートなんて、作れる気がしないので ちょっとひねったネタを思いついたわけだけど その結果がこれだよ!↓ 相手の好みに合わせたとても美味しいお菓子を食べさせて あまりの美味しさに昇天させる なお、必中じゃないので避けれるけど 避けれる=これ以上強くなれない なお、食べさせられた相手の能力は、一回り強化される と、こんな感じに変なチートを思いついてしまった まあ、こんなチート誰でも思いつくよね?www
1件
暴走記シリーズ第三段 シリーズを移動しました 新しいシリーズは『暴走記つーぎ』になります
お知らせ 暴走記第三段 馬鹿暴走記 公開しました なお、前作までの主人公はあまりでません
エブリスタかなり過疎ってるなぁ~
1件
かまって欲しいのかそうでもないのかわからない独り言 自分で暴走記の表紙を描こうとしたけど そんな画力無いからやめた
暴走記シリーズのお知らせ ちょっと少しだけ見てて思ったんですが…… たぶん皆さん見づらいと思います なので、少しばかりの間 使い魔暴走記(仮)の修正作業をします なのでこ更新はお休みします ご迷惑をおかけしますが ご理解ご協力お願いします
コラボ募集のお知らせ ども、ドリル兄です 突然ですが、コラボの募集をします 内容は『ロリショタのこうりゅうかいてです 参加条件は、 精神的に0~8才までのロリまたはショタであること ※外見がゴツくても精神的に幼かったらOK 逆に、ロリババアとショタジジイはNG 主催者は、うちのキャラのヴァイアちゃん(精神年齢4さい)です 参加してくださる方は、 なまえ しゅぞく ねんれい せいしんねんれい 特殊能力 特徴 サンプルボイス をご記入し 伝言板にコメントをお願いします ヴァイア「まってるよ~」
やっぱ見てて不快になってしまうクリエーターは居るもんだなぁ~ 逆も居るから別に良いんだけどね~
3件
批判レビューにさなんか攻撃的な発言してる人がいるけどさ…… 批判レビューは、自分には出来ないから嫉妬しちゃってるからしちゃうんだよwww だからさ 『じゃあ見るなよ』じゃなくて 『じゃあ、書いて見ろよバーカ』的なことを言えばいいんじゃない?www そしたら、一部の人は 『なら、奴のがつまらないってことを教えてやるよ』ってなるかもしれないじゃん? そこで、批判レビュー書いた人の小説がつまんなかったら そこは君のやりたいようにすればいいんだよwww ま、これは所詮一人の意見だ どう捉えるかは見てる人次第だね
2件
普通の恋愛小説と 異世界転生系の小説がコラボしたらどうなるんだろうねwww一回見てみたいですwww
1件
最近、コラボネタを使う作品に対して 「コラボいらない」とか、偉そうにコメする人が出てきましたよね? なんで、そんな上から目線で言ってるんだろうか? 嫌だからってケチ付けるとか見てるコメを見てるこっちが不愉快になりますよ 嫌なら、見るなって こんなコメをしてる俺もだけどさ 少しぐらいは、我慢しようぜ? 出来ないなら自分で小説書いてそこでコラボやってみてください 結構難しいから でも、楽しいよ?コラボ
3件
ただ今、\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
日記的なナニカを書き始めました
エッセイ書こうかな?
お知らせ ドリル兄氏退院しました~
1件
わけあって入院したので 暴走記シリーズの更新が停滞します 御了承お願いします
成人式さっさと終われ……
転生物の小説を書いてる皆さんに質問 魔武器が主より上位の存在になるってありですかね?
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
異世界暴走記がレビューで詰め込みすぎって言われたけど むしろ空っぽなんだよなぁ……
メリークルシミマス
もっと見る