この作品は非公開になりました

Inner.Moon

短編、いいネ❤️

貴女の名前、拝読。ラストへの、もって行き方が上手い❗️締めかたが上手い❗️梓の想い、秘めたる想いが、つーんと、そくそくと、伝わって来ました。ちゃんと。百合、と謂うよりもピュア、を感じてしまいました。ラ
1件
Inner.Moon

あんぱんまん

今までの、84ぺージの中では、土手に挑んで腹ですべる、、、、、、が、一番、笑えました。僕にも覚えがあったんで、、、、、、ハハハハハ、やっぱり、ユーモア、完璧、やりますね。ただ者じゃありませんねえ😃💖😄
1件
Inner.Moon

あー!

半端ない知識量と、美学に圧倒されました。漫画とは、また、別の側面、拝見させていただきました。ありがとうございました。貴女を知って、私の人生、豊かさを増しました、、、、、、。
1件3件
Inner.Moon

おー😄

天才だ、と私は勝ってに思ってしまう❤️こんな作家さん、はじめて、出会った。嬉しい😃🎶,です。らっきぃー、って感じ、なのでした❗️
Inner.Moon

ビックリマーク❗️

凄い小説でした、、、、、、勉強になりました。実話じゃないですよね?創作,です、ヨネ、、、、、、物凄い力業、実力、十分、プロとしても、通用している、既に、力をお持ちだと思います。お世辞じゃありません。い
Inner.Moon

楽しい😆💕✨人❗️

ユーモアがあつて、絵が描けて、それがとっても、やさしくて、面白くて、料理、文章、これも出来ちゃう。漫画?、西原さんよりいい。ぜんぜん。毒がないもんねぇ。凄いよ!foshiyo-fさん、あなた何者?リス
1件15件