つぶやき一覧

完結していないものはそのままにしておきます。一生完結することはないかもしれませんが、大抵の作品のオチは既に決めてあるので、気分が乗ったときにスター特典かなんかでオチだけ書きます、たぶん。
3件
エブリスタ続けられないと判断したので、やめることにします。 活動はTwitterで続けていきます、今までありがとうございました。
2件
更新できないよ!!ごめんね!!
2件
新作です。 屋上の悪魔と同時進行する予定です。 春休みなのでがんばりますぞ💪 https://estar.jp/novels/26088983
5件
屋上の悪魔の設定を大幅に変えることにしました みんなピュアすぎたので悩み苦しんでもらいます(ごめんね!!!)
2件
ネタはある ネタ以外はない 時間もやる気もなにもねぇ すいません
3件
ログインボーナスとかないの?エブリスタって… 固定作品にスター10とかさ…(毎日ログイン頑張ります)
4件
屋上の悪魔最優先でカイという悪魔シリーズを進めていきたいっすね… 「ストーリー」の設定練るのと同時に「4枚の黒い葉」も書き進めようかと…
3件
お久しぶりです。 これから受験期まで頑張って更新を再開させます。 待ってくださっていた方、お待たせしました。 ありがとうございます。よろしくお願いします。
3件
ストーリーを一旦非公開にします。 ちょっと更新しなさすぎたので…すいません 余裕が出てきたら公開して更新していきます。 がんばります💪
2件
屋上完結しなさすぎるんだけど ねぇ新作書いていい?(ダメ
1件
すみません…僕の安否などどうでもいいと思いますが生存報告だけしておきますね、 体力がなさすぎて最近リアルの忙しさについて行けていないので更新もできていません、申し訳ございません。
1件
https://estar.jp/novels/25913675 更新しました〜
1件
ごめんなさい…(土下座 ゲーム楽しんでました…… 水曜日までには更新頑張ります。 することというよりやりたいことが多すぎる… 小説も書きたいんですけどね、、 カナとナナとカイの今後にご期待ください(言ってみたかった
1件
すいません、久しぶりの浮上です。陰夜です。 最近特に忙しく小説の更新、新作の投稿出来ずごめんなさい。 明日祝日なので書き溜めできたらな…と思っています。 その場合週一、余裕があれば週三ほどで更新できていければと思います。 新作投稿しますと言って全然投稿できずすみません。 やると言ったことをやらない、僕の悪い癖です。 ですが必ず月曜日までに「屋上の悪魔」を更新します。 みなさんいつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
1件
ワ''ー!!水曜日なのに更新できませんでした!! 明日明後日くらいには間に合わせます なるべく平日に! 祝日が多いので来週はいっぱい更新出来たらいいな…と 新作もぼちぼち 以上ですごめんなさーい!!
1件
自分でもよくわかんなくなってきた https://estar.jp/novels/26002372 短くてごめんなさい、また来週
2件
アアアア 水曜日…更新しますネ…
2件
カイの設定とか世界観決定したのテスト中なんですよね ひますぎて 8月31日のテストだったから過去絵見てびっくりした しっかり決めていこうと思いました 今回の屋上の悪魔のスター特典とかにちゃんと決まったの載せたいな
1件
https://estar.jp/novels/25992629 最高(語彙力の限界)
3件
『屋上の悪魔』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間82位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26002372?rank=82 ありがとうございます😭これからの展開にご期待ください!!
4件
どうか…😭新作を…読んで…😭 期待していいから…!!
4件
https://estar.jp/novels/26002372 カイという悪魔シリーズ2作品目です。 週一更新目指します、是非読んでください(白目) 対よろォ!!
3件
イラスト投稿したよ☆
4件
誕生日だよ〜☆
4件4件
今日は僕の推しの誕生日 そして明日はスプラ前野菜だぞ ついでに僕の誕生日
2件
8月20日は莉音くんの誕生日でした。『ストーリー』のキャラで、僕の大好きなリア友です。 誕生日イラストの準備が間に合いなかったので、今度ストーリーを更新したときにイラストもついてくるかも…? イラストや小説、そして何より推しキャラのゲームイベントと宿題があるのでいろいろ遅れますが許してください… 誕生日は8月28日です。 #kageyart をつけてくれたら小説でもイラストでも見に行きます…(描いてくれると嬉しい)
4件
誕生日イラストも小説も何も書かずに過ごしてますごめんなさい
1件
日記更新久々だわ ストーリー書かなきゃしかいってない他のも書かなきゃなんも書いてないゲームしてくる☆☆☆(ご飯食べろ
2件
日記更新 うちの子2人描きました https://estar.jp/novels/25913675
2件
もっと見る