つぶやき一覧

長らく空きましたがアップしました、もう1つインスタグラムを1ヶ月ほど前くらいから始めました、やられてる方は見てね、ここで描いたものをデジタル修正したものや、写真とコラボしたもの、製作過程の動画も見れます
3件
長らくまたもアップ出来てませんがどーやら11月には今のガラケーではイン出来なくなるみたいです、その前に一つ上げたかったんやけどね 新規でスマホ作るので失敗した時は名前がそのままつかえたらこの名前で、アカンかったら、じるざか、zirzaになります
1件1件
出来ましたよ(*^□^*)
3件
皆様、お久しゅうございますm(__)m2年半ぐらいですか…前作から、2年半前のあのアホ女のせいで睡眠障害から現在、精神科に通うことになりましたとさ。 俺を落としいれた卑劣な犯罪者は平気な顔してまだ首にもならず特別待遇でいます。 こんなレベルの絵しか今はかけません、情けないです
2件2件
皆さまお久しぶりです😌って言うてもアップして無いだけなんですが…バイト4人辞め正確には、辞め2人、配置転換2人まぁ4人いなくなったのと同じって事でこき使われ倒されて、全く何もするきがナシゴレン状態ですm(__)m 依頼を受けてる方のはちょっとは進めてますが、なかなか難しいのでご迷惑おかけしてますm(__)m忘れてはおりませんのでご安心下さい。 この後も、もう中元期になるので2ヶ月は何もできないの確定でございますm(__)m
3件1件
でけました(^ .^)y-~~~
4件
でけました(*^□^*)公開までえらく時間がかかりましたけどね
1件
皆様、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ さて現在、郵便局は繁忙期のために、1日、5分ほどしか描けないので、新たなアップはしばらくお待ちくださいませ😌 年明けはしばらく疲労回復に務めていると思います。m(__)m では皆様、笑ってはいけないを見ながら良いお年をヽ(´▽`)/
3件1件
深水さんの小説の表紙を描いてます。小説はこちらから/_novel_view?w=21580546
/_novel_view?w=21580546深水さんの小説の表紙を描いてます。こちらから
お待ちくださっていた方、お待たせいたしました。ようやく出来ました。ちょっと色がとんじゃたけどしゃーないか。
んー全く進まんなぁ😱 苛つきながらも生きてはおりますので、8月中にはアップしたいなぁー 突然スピードアップすることもあるかもしれないけどねぇ。