この作品は非公開になりました

DAICHI
期待を裏切らないこのクオリティ! 更新楽しみに待ってます??
DAICHI
エピでの鋼介と黒菱さんの会話で泣きそうになりましたwww ………もうすぐできメシが終わるのかと思うとホントに寂しいです…。 好きな作品がいつまでも終わって欲しくないのは当たり前ですよね(笑)。でも
DAICHI
なんのカウントダウンなんだ?ww とりあえず『残り4日』!!!!
DAICHI
ちょっと待って…俺はこの先の展開を知りたく…ない。嫌な予感しかしないよ…… 頼むから俺の予想が外れててくれ……
ネタバレあり
22件
DAICHI
鋼介キターーーO(≧∇≦)O さすが主人公だぜ?タイミングの良さ完璧だな♪(´ε` )
1件
DAICHI
ユーリ……(/ _ ; ) 現実っていうのは残酷なものですね。今のユーリは二人の大切な人を失くしてしまいました… その上そのうちの一人は自分の手で殺めてしまった……… 自責の念に押し潰されても仕方あり
DAICHI
モジバケ更新キター(=´∀`)人(´∀`=)

この作品は非公開になりました

DAICHI
こちらもレビュー書かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ こちらはバステトちゃんとクロネちゃんという癒し系な二人によって引き出されるなんとも言えない空間にハマりましたww ゴッドフェスは残念でしたが諦
ネタバレあり
1件
DAICHI
レビュー書かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ 倉田 智さんの書いてるヴァルキリーのイメージと僕の中のイメージがほとんどぴったりで中々ハマっていますww あと倉田 智さんが天然なのが面白いです(笑)
1件