つぶやき一覧

【近況のご報告】 作品の更新が滞っておりまして大変申し訳ございません。 体調の方は……ぼちぼちです。 病気とかそういった儚い類いのモノではございませんし、 原因も自分で把握しておりますので、そのうちに回復はするのですが…… 今はちょっと、ゆっくりする時間を頂戴したいと思います。 お楽しみ頂いていたところ、私の都合で誠に申し訳ありませんが、 今しばらく休養させてくださいませ。 我が儘をお許しください。 雪椿朔良
2件
初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか? 『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420ですが、 このところマトモに更新が出来ずに申し訳ございません。 楽しみにして下さっている読者様に、大変心苦しく思っております。 忙しさに加えて体調が優れず、 以前のペースで毎日更新するのが厳しい状態となっております。 それでもスターを投げて下さったり、ファン登録をしてくださったり…… 感謝してもしきれません( ノД`)… 本当にありがとうございます! 必ずや続きを書きに戻
3件
【そろっと復活】 ご無沙汰しております。 何となくではありますが、日々の落ち着きを取り戻して参りましたので、 ボチボチこちらでの活動を再開していきたいと思います。 休載しているにも関わらず、ご閲覧頂いたり、スターを頂戴したり、応援を賜ったりと……。 ほんとうに、本当にありがとうございます!_(._.)_ 感謝してもしきれないくらい、嬉しかったです。 戻ってくる原動力になりました。 休みを挟んだからと言えども、何か変わった訳ではなく 相変わらずに至らぬ所が多い作者と作品ではございますが、 皆様にお楽しみ頂けるよう精進して参ります。 勝手なお願いとは存じますが、引き続き一
2件
【『白と黒の関係』更新(断続的休載)に関するお知らせ】 季節の変わり目、私の住んでいる地方ではスギ花粉が落ち着いてヒノキ花粉に選手交代。 目と鼻に優しくない季節が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? ……とまぁ、久々のコメントなので前置きが長くなりましたが、本題です。 今週末~GW終わり位まで、かろうじて更新してきた『白と黒の関係』 ですが、一身上の都合により更新が出来なくなりそうです。 なるべく更新したい気持ちは山々なのですが……ちょこっと身体が持たなそうな程度に多忙です。 この際なので、片付けてから戻って来ようと思います。 更新を楽しみにしてくださっている読者様には大
6件
【近況のご報告】 いつも作品のご閲覧及び貴重なスターを頂きまして、本当にありがとうございます。 ほぼ毎日更新しおりました『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420ですが、 諸般の事情により、2日連続で落としてしまい申し訳ございません。 ちょっと……いや、かなり立て込んでおります( ノД`)… 仕事よりも家庭の事情と言いますか、引っ越しが控えておりまして。 一段落しそうなのが、来月の今頃になるかと思われます。 それまでは時折、不定期更新になることのお知らせです
1件
【日頃のお礼と、お知らせ】  ご無沙汰しております_(._.)_ この度『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420が、閲覧数10万を超えまして……これはお礼を言わねば! と。 コツコツと更新しているとはいえ、その都度読んで頂いている読者様あってのこと。 本当にありがとうございます!! のべ人数とは言えども、ひっそり書きながらのこの数字。 正直自分でも驚いております(^^; 読んでくださっている方々に直接ご挨拶に伺うべきなのかもしれませんが、 ひっそりとニ
2件12件
【新年のご挨拶】 遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます_(._.)_ 皆様にとって、今年が 良い作品と出会える年でありますように 良い作品を産み出せる年でありますように そして私もこっそりこそこそと、皆様に楽しんで頂けるような作品を描くべく精進して参ります(=oωo=) 餅は飲み物 雪椿朔良
2件
【休載のお知らせ】  年の瀬の、寒さが一段と厳しい季節となって参りました。 悴む指先で携帯やスマホ、パソコンから作品をご閲覧頂き、本当にありがとうございます_(._.)_  この度は年末年始の休載のお知らせです。 基本的に毎日更新して参りました 『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420 ですが、下記の期間でお休みを頂きたく存じます。 2013年12月28日(土曜日)~2014年1月3日(金曜日) 可能であれば更新いたしますが……何かとバタバタしておりまして、更新が出来ない可能性の方が高いです。 上記前後にも飛ぶかもしれませぬ( ノД`)… その際は
1件
【公開に関するお知らせ】 連日のお知らせ、失礼致します。 この度、自主規制が出来るようになりまして、以下の作品を自主規制対象として、18歳未満の閲覧不可設定に致しました事をご報告致します。 『ちぇんじ』/_novel_view?w=22324209 ……ついでに、販売作品にしてみました。 特にこれといって理由は無いのですが……存在する機能は使ってみたくなるの性でして( ノД`)… もし、今ご閲覧の方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!! 他の作品に関しましては、様子を見て……。 では、取り急ぎ用件のみで失礼致します。 寒さが一段と厳しくなりますが、風邪などお
2件
【完結のお知らせ】 恋結書き下ろし『キミノヲト』/_novel_view?w=22888218、完結いたしました。 どうにか締め切り前に滑り込み、また頃合いを見て加筆しようかと思っておりますが(^^; その前に年末年始で、名前だけ出てきていた『白と黒の関係』(と言うよりも『もMonochrome』)/_workset_view?ws=9541154 の面々も出てくるショートストーリーを書けたらな、と。 本編と離れてしまうのでカットしてしまいましたが、実は藍里とハル、既に『白と黒の関係』にちょっとだけ姿を見せていたりします。 さてさて長くなりましたが、お知らせでした。 お楽しみ頂けたら幸
【お知らせ】 皆様こんばんわ(^^ 『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420の番外編、『Monochrome』/_novel_view?w=22845254を参加させていた第一回ノベリスタですが、残念ながら予選落ちでございました( ノД`)… 投票してくださった方々に感謝いたします_(._.)_ 結果はアレですが、執筆は楽しかったですし、こんな機会でも無いと桃ちゃんを主役に立てて書こうとは思わなかったと思うので、個人的には満足しております(笑) 懲りずに色々執筆しておりますが、皆様のお好みに合った作品をお読み頂き、楽しんで頂ければ嬉しいです。  引き続
1件
【『3分半のメロディー』プレミアム作品化に関する御相談】  最近、お知らせ多めで失礼しております( ノД`)… 「自分で考えて決めろよ」という御意見も勿論有るとは存じますが……詳細はニュース/_news_view?cn=2467669をご覧頂ければと思います。 悩んでばかりでなく、日々の更新も頑張って行きたいと思います(^^; 雪椿朔良
1件
【新作公開のお知らせ】  冬が近付いて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日『双葉社 koi-yui(恋結)賞』/_estar_award2_view?key=koiyui に照準を置いた書き下ろしの新作を公開しました。 目的が目的なので、珍しく学園モノです。 多分こちら/_estar_award2_view?key=ewの方が合っている気がしないでもないのですが、有料配信作品のみとのことで、参加しようか見送ろうか悩んでおります。 参加するとしたら完結作品(『白と黒~』はゆっくりじっくり書きたいので)……必然的に『3分半~』になりますが、果たして有料見合うのか、私自信
2件1件
【ノベリスタ大賞参加、短編完結のお知らせ】 『Monochrome(モノクローム)』/_novel_view?w=22845254 完結致しました。 こちらの作品は『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420を本編としたの関連作品ですが、どちらを先にご閲覧頂いてもお楽しみ頂ける仕様となっております。 本編のネタバレは無い……はずです。 いつになく無くハイスピードで執筆したため(18日に執筆開始)、ちょっと書ききれなかった部分もございますが( ノД`)… お気に召して頂けましたら、投票をポチっとして頂けると徹夜作業が報われます(^-^; 引き続き、少
1件2件
【やんごと無きお知らせ】 急に冷え込む今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか? さて、本日 『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420の関連作品 『Monochrome(モノクローム)』/_novel_view?w=22845254 を公開致しました。短編予定です。 こちらは『白と黒~』の桃ちゃんこと、桃矢亮輔視点のお話です。なので、少し本編とは雰囲気も異なります。 因みに、ノベリスタ大賞にもこちらの作品でエントリーしております。 お気に召して頂けましたら、投票して頂けると嬉しいですが……無駄にならぬよう全力で頑張る所存です。 何はともあれ、お楽し
3件
【ありがとうのキモチ】 『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420 お陰様で自作品の見たことなかった栞の数や閲覧数、応援ポイントとなっております。 やはり作品を見ていただけている、というのは連載を続けていく上での栄養となっているのは確かで、お楽しみ頂けているか日々心配になりながらも、書いてる本人は楽しみながら執筆しております。 今日は何のお知らせかと申しますと、ささやかながら応援特典を一点追加いたしました。 もっとコンスタンツに追加出来るといいんですけどね( ノД`)…申し訳ないです。 しかもエブさんの応援特典であり、モバゲー読者の方は見れないと……心苦しく思ってお
1件1件
【驚きの共有、他】 ナント((((;゚Д゚))))))) 『3分半のメロディー』 /_novel_view?w=21184886 本日付けランキング総合13位、カテゴリー7位と……自己最高です。 今までのようにすんなりとランキングが見れないので、以前のドッキリ日に比べて驚きは少な目ですが。 これを記念して(変えようと思い付いてたので、良いきっかけかと)、改名してみました。 暁 ねこ → 雪椿朔良(ゆきつばき さくら) です。この名前から『暁 ねこ』に戻す事はあっても、他に変えることはないです。 残念ながら中身に変更はありませんが、引き続き今まで同様にお付き合い頂けたらな、と思い
1件2件
暑かったり寒かったり、所によっては大雨が降ったりと、なかなか身に堪える天気が続きますが、如何お過ごしでしょうか? 『白と黒の関係』/_novel_view?w=22258420 お陰様でゆるりと毎日更新出来ております。少しばかりのお礼……といっては難ですが、応援特典を付けてみました。 作品としてはやっぱりUP出来ないので、簡易的なものです(^^; ほんの気持ちですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 尚、「どうすれば特典って読めるの?」という方はこちらをご参照下さい。 『応援特典作品を読むには』(櫻川さなぎ様)/_howto_view?w=22630851 普段からコツコツと読んで
『3分半のメロディー』/_novel_view?w=21184886 読んでくださった皆様へ。 応援特典をアップしました!……が諸事情(不具合?)により、作品としてアップしようにも出来ず。 25ポイントからのメッセージ特典として1ページずつアップしてあります。 見辛くなってしまい、申し訳ございません。 内容と致しましては完結後、約三ヶ月後のお話です。少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。また、作品としてアップが可能になりましたら上げ直したいと思っております。 そして風の噂で聞いたのですが、投票した方が何方か分かるのだとか……。 迷子になってその項目を探せず、分からないままな
1件5件
こんばんわ。ねこです。 此処でも色々動きがあったり、湿度と暑さのダブルアタックで頭が働かなかったりする昨今、如何お過ごしでしょうか? まず、電子書籍大賞。 一人一票ということで絶望視しておりましたが……有難いです。匿名故何方か分かりかねますが、どうにかお礼をば、ということで『3分半のメロディー』週末に番外編を一本上げたいと思います。 ……ここで宣言したので、必ず(自分にプレッシャー) 出来て無かったら『何か有ったんだな』とお察し頂ければと(((^^;) と、有料化について。 ジャンルによりけり試してみようかな、とも思いましたが、何でしょうね。上の出来事でそんなのも吹っ飛びました。 こ
1件
【ちぇんじ!】完結のご報告とお知らせ 電子書籍大賞にエントリーしている『ちぇんじ!』 、校正・カット部分を修正の上挿入が終わりまして、無事に完全完結致しました。 私の作品で今回エントリーしているのは以下の2作品です。 『ちぇんじ!』 /_novel_view?w=22324209 BL。ちょっとファンタジー。電子書籍大賞の為に書き下ろしの新作。 『3分半のメロディー』/_novel_view?w=21184886 ノーマル。大人が純な恋愛したって良いじゃない。完結済みだったもの。 どちらかでもお気に召されましたら、ご贔屓にして頂ければと存じますo(*'-')o
1件
『3分半のメロディー』 /_novel_view?w=21184886が、本日付総合ランキングで26位(ランキングから見ると何故か22位)と……びっくりする順位となりまして。 何でこの順位なのかがサッパリ分からないですが、この作品を好きで居て下さる方々有っての事と、素直に嬉しく思っております。 本当にありがとうございます! 綺麗事に見えるかも知れませんが、他の作品と比べての順位よりも、読者様からの「この作品が好き」の言葉が何よりも嬉しいです。
1件
気温の上がり下がりが激しい昨今、如何お過ごしでしょうか? ねこです。いつも皆様の御閲覧や貴重なスターを賜り、本当にありがとうございます。なのに、お礼になかなか伺えずに申し訳ございません。 本日は久々な上にいきなりですが、お知らせを兼ねた宣伝です。 現在執筆中の作品が3作品。 『白と黒の関係』 /_novel_view?w=22258420 恋愛をじっくりと基本的に毎日更新中。これを毎日更新出来るように、優先して執筆してます。 『3分半~』を踏まえてステップアップ出来ていれば……いいのですが。最近、迷子になりかけてます(ぁ…) 『ちぇんじ!』
本気で需要あるか、分からないんですけどね? /_news_view?cn=2451442 ある意味『コラボしませんか?』でしょうか、これ。
5件
春の嵐に思ふ ※雑記です。 傘で空を飛んだは良いが、その後に着地が出来なそうと言われ、どうにも反論出来ない暁です。 (現在、関東地方某所)物凄い風がつよいんです。 如何お過ごしでしょうか? さて……先日の不穏なコメントの弁解なのですが、 今日と同じく春の嵐だった日に、祖母が交通事故に合いまして。 一時命の危険もあったので、どうにもこうにも不安定になっておりました。 ……おばあちゃん子なんです、私。 年齢も年齢なので、覚悟は出来ていたつもりだったんですけどね。 今はだいぶ落ち着いて来まして、負傷はしているものの、減らず口を叩く程度まで回復。 色々ありまして、バタバタはしております故に更新
1件2件
……今のところ案外筆も進むので、放り込む。 『ちぇんじ!』/_novel_view?w=22324209 ジャンルはBLですが、私の今までの作品と大して変わらないと思います。 エブさん、レーティングも厳しいですし。 電子書籍大賞にエントリーしていますが、ただ読んで楽しんで頂けるだけで十分です。 どこを楽しむかって? そりゃ、暁の迷走ぶりを(ry そんなこんなで、昨日は思いっきり鬱なニュースを上げましたが、 明るい兆しが見えてきているので、今のところは大丈夫です。
ニュース/_news_view?cn=2449760にも上げましたが、 この先、少し更新が滞ることも有るかもしれません。 幸せな事から不幸せな事まで、ねこの本体の方が盛り沢山で、ダウンやパンクはしていられないのですが、特に心の状態が芳しくないです、正直。 あまりプライベートの事は出さずに、こっそりと活動を と思っておりましたが、あまりにも重すぎて。 創作が現実逃避や息抜きの手段でもあるので、更新はコツコツとしていく所存ではございますが、 楽しみにしていただいている所、申し訳ございませんが、滞った際も少しだけ待ってて下さいね。 大変不躾なお願いとは存じておりますが、何卒よろしくお願
3件
こんばんわー。ねこです。 STグランプリ、決勝始まりましたね。 エントリーしていた『3分半のメロディー』、結果は残念ながら予選落ちでした。 しかしながら、期間中に完結した際の温かい御言葉や投票には、つい涙腺を潤ませてしまうほどに嬉しかったです。 自分の作品が誰かの目に触れて、少しでも楽しんで頂く切欠になればな、と。 ちなみに、影の目標であった“予選エントリーNo.80より上の順位”は無事に達成しております(´□`*) 表紙からして、世の中の流れに逆らった煙草押しの作品なので、十分です(苦笑) これに懲りず、物語を綴って参ります。 楽しんで読んでいて、その中で何かしら感じて頂けたら、
1件2件
『3分半のメロディー』 /_novel_view?w=21184886 微修正作業、終わりました! ……これも長かった(つ□T;) 書き直したい所は(特に序盤)山程ございますが、一先ずはこれにて。 あとは“あとがき”を明日upして、本編は完全に完結とさせて頂きとう御座います。 忘れ去られかけている応援特典の短編達が有るので、まだ私はこの物語と付き合うことになりますが(´~`;)
1件
『3分半のメロディー』 /_novel_view?w=21184886 完結しました! ……長かった。ここまで長くなるとは思わなかった。 これが今の私に書ける、最良のエンディングかと……(つДT) 少しでもお楽しみ頂けたら、それ以上に嬉しい事はございません。 これに懲りず、またゆったりと毎日更新ペースの恋愛小説を書いていこうと思っております(´□`*)
5件
もっと見る