まちこ
完結お疲れ様でした。 登場人物全員が題名の通りや。 色んな愛の形で、皆んなが一生懸命。 泣いて笑ってまた泣いて、最後は大号泣しながら笑うという稀に見る傑作です! 心が貧しくなった時、やさぐれた時、
2件1件
まちこ
完結お疲れ様です。 青春の甘ったるい純愛は、どうしてこうも読んでてニヤけるんでしょうね。 不器用なりに一生懸命で、恥ずかしいぐらいに真っ直ぐだからかな。 余談ですが、リリパパの気持ちはどうなんだろう
1件1件
まちこ
騙されない人がいたのでしょうか? つばきちんの原点、初作品を読み込んだ方なら推理は簡単だったと思うけど、知っているからこそ惑わされた部分もあったはず… おかげで頭の中はグルグル、え? え? あれれ
3件1件
まちこ
おぉ、今までにない終わり方だったね。 話の半分以降から、倭にはいつか泣いて貰わなければと思っていたけど、最後の最後で見事にやってくれました。 周音の好意に胡座をかいていた倭くん。 サイテー男の汚名
3件1件

この作品は非公開になりました

まちこ
完結お疲れ様でした。 わたしは「Finemotion」の登場人物がこの作品に出て来てくれて、とても嬉しく思いながら読ませて頂きましたよ。 大塚さんはやはり、ここでも素晴らしく良い男で惚れ直しました。笑
ネタバレあり
1件1件
まちこ
あぁ、とうとう終わってしまった… LOVE×3の題名通り、作品の中で紡がれる人間関係に、つばきちん流の愛を確かに感じました。 最後の5ページほど、爆笑。 きっと書いてくれると思ってたよ。 さすがサ
1件1件

この作品は非公開になりました

まちこ
「ギャップ萌え」の題名通り、中身も表紙画像も笑えて楽しく読めました。 二度美味しい…作品。(笑) 愛と友情と爆笑なくして、つばきちんの作品は語れない。 極めましたね。( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
まちこ
新連載。始まってた。 遅刻……大遅刻……(´Д` ) ショボーン。
1件1件
まちこ
つばきちん、渾身の作品だけあって、深い深い海より深~~~い内容が詰まりまくってましたね。 生きて行く上でぶつかる様々な壁や、乗り越えれそうもない困難に道を塞がれてしまった時、この作品を読んで欲しいと
1件1件
もっと見る