この作品は非公開になりました

アザミ
第1話~第5話まで見ました♪ 凄く感動しました!! 第6話も楽しみにしています♪ これからも応援してますので頑張ってください

この作品は非公開になりました

アザミ
リクエストで氷室か赤司で絆系お姉さんします
7件

この作品は非公開になりました

アザミ
更新頑張って下さい すごく楽しみにしています

この作品は非公開になりました

アザミ
凄く面白いです 頑張ってくださいね♪
1件
アザミ
俺も同じだ 俺で良かったら頼ってくれないか? 愚痴でもいいからあさ いい作品だなこれからも応援してるからな
ネタバレあり
1件
アザミ
ユア…俺は離れていかないから… 俺はユア達に助けられた… ユアは俺にとって必要ない存在だ…いらない存在じゃない… 俺もユア達に教えてもらった…いらない存在じゃない事を… だから俺はユアを必要し
ネタバレあり
1件1件
アザミ
めっちゃ絵が上手いですね あと、絵を保存させてもらいます 理由は刀の参考になるからです コメントしてくれたら保存します
1件

この作品は非公開になりました

アザミ
続きが気になります 更新待ってます 頑張って下さい

この作品は非公開になりました

アザミ
続きが気になります!! 頑張って下さい!!
1件

この作品は非公開になりました

アザミ
続きが気になります 頑張って下さい あと先行公開中をはずしてくれたら嬉しいです

この作品は非公開になりました

アザミ
続きが気になります 頑張ってください あと先行公開中をはずしてくれたら 嬉しいです

この作品は非公開になりました

アザミ
更新待ってます 頑張ってください
アザミ
凄く続きが気になります!! 続き頑張ってください!! 応援してます
アザミ
テニプリの白石と丸井めっちゃ上手かったです