はっしー
無期限休載なんですね…ざんねんです… またいつか再開されることを楽しみにしてますね!
1件
はっしー
気軽にサクッと読めて大好きな作品の一つです! 特に仕事で嫌な事あった時には読んでます。 これからも楽しい作品が読めるのを楽しみにしています!
4件
はっしー
最近、何度も読み直してしまいます… 特に怠けて家でゴロゴロしてる時に読んでヤル気だしてます笑 少しは自分の生活改めないとなーと実感します汗 帝程ストイックなれないけれど、少しはストイックな生活目指しま
2件
はっしー
寝る前に更新されてないか確認するのが日課になってます! 前から緑青さんの小説は好きで読んでますけど、今回の作品も大好きです。
7件
はっしー
私は好きな作品です! 文章が頭にすっと入ってくるので、とても読み易いですし、ストーリーの展開のさせ方も好きです。 これからもがんばって更新してください。
2件1件
はっしー
何度も読み返したくなってしまいます! これからも楽しみにしています!
5件
はっしー
面白いな!って思って読んでいたらやっぱり緑青さんでした。 更新されてるかな?って確認するのが日課になっています。 これからも更新楽しみにしています。 頑張ってくださいね!
はっしー
ついに終わってしまいましたね… お疲れ様でした!
はっしー
史実に忠実なのも良いですが、こんな風に芹沢が生きていたら…それ以外にも、すべての隊士が時代の変わり目を行き抜けたら… どんな結果になるのか、とてもドキドキとします。 更新楽しみにしています。
ネタバレあり
2件
はっしー
初めてて緑青さんの小説を読んで好きになり、作品毎に上手になって行くのを見るのが本当に楽しくて仕方がありません。 毎日仕事から疲れて帰ってきて更新されているのを読むのが楽しみです。 これからも頑張ってく
2件
はっしー
ファンタジーの中で一番好きな作品です。 続きが気になります(^_^) 次の更新楽しみにしていますね(^_^)
はっしー
有志サイコー\(^o^)/