りのや
はい(^o^)/フルーツの家がいいです(^O^)
1件
りのや
一子サンと十子サンのやり取り、凄く良いなぁ~って思います。雰囲気が。
3件
りのや
触らぬ神(店主)に、祟り(常連方の報復)なし(^_^;) 『人外の始めてのお客様は、店内では暴れたり、騒がないようにお願いします。守れ無いときは、身の保障は致しかねます。』って張り紙したら良いのに(笑
1件3件
りのや
番外編執筆、お疲れ様でした〓泉水さんの居酒屋は、愉しい(笑)
1件
りのや
姉さん方って、太っ腹😁で男前!神様’Sが、大勢他の神様達連れてきたら面白そう(笑)泉水さん大変だけど
1件
りのや
まりちゃん、お土産沢山(*^o^*)でも、泉水さんには、その理由が迷惑やろなぁ~。何せ不純やし(^w^)ネェさん方、部屋間違えてませんか?
りのや
でばがめが、沢山(笑)
1件
りのや
泉水さんが、えらっ、偉くなってる~(」゜□゜)」神様’S楽しんでるね~ぇ。設定。曾孫様’Sと合わせて、ちょいと迷惑だなぁ~(笑)泉水さんにとっては
1件
りのや
社長より支店長と副店長コンビ(神様’S)の大活躍の予感WWW
1件
りのや
院長、残念な坊や(笑)の、お守りガンバ(≧∇≦)慰安旅行もとい、修学旅行混じりたい😁
3件
りのや
ヤタ、お仕事してたのね(笑)というか、神様’Sの見張り番って最強だ(笑)
1件
りのや
日本の神様’Sは、御守り兼盗聴器?(笑)で、旅行を知ったのかしら?
2件
りのや
いずみサン、お疲れ様(笑)
1件
りのや
完結おめでとうございますo(^-^)o 続きも楽しみにしてます(-^〇^-)個人的には、日本の神様’Sのお話も見てみたいです
りのや
ヘルさん、手強い。はた迷惑な親父サマには、これ位手強くないと、効かないのか(笑)
1件
りのや
ミハイさんみたいな、タイプは謹んでご遠慮申し上げたい😣むしろ、ウカさんや珠美さんとはお友達になったら楽しそう😉
1件
りのや
お疲れ様でした。凄く続きは気になるけど、きっとかかあ天下万歳(笑)で、楽しくやってますよね。
ネタバレあり
1件
りのや
新婚旅行で初めて、旦那の親に会う。って、うちなら嫌過ぎてキャンセルしちゃうわ(笑)
ネタバレあり
1件
りのや
サクサクと読めて楽しい。大好きな作品になりました
7件1件
りのや
どんどん引き込まれていく。フィギュアスケートはよく分からないけど面白い
2件
りのや
大好きになりました😍バンビチャン可愛い😌
3件1件
りのや
いつもドキドキしながら読んでます。凄く好きな作品です
1件
りのや
みんな幸せになれるといいな😃しおりサン、若干おいっ😏ってツッコミ入れたくなる発言多過ぎ😣
りのや
えいじサン、ストレート過ぎ(笑)ってか、類友ね😁圭さんと
りのや
ゆうこサン良かったですね😉一安心😃しおりサンの気持ち、少しなら理解出来るけど、やり方最悪

この作品は非公開になりました

りのや
これから一体どうなるの?😣
りのや
しおりサン・・・犬とか猫って言うオチ希望
りのや
う~ん、ゆうこサン人の良さにつけ込まれてる😭
もっと見る