まってるよ~ ファイト!
久々の更新待ってました、その後体調いかがですか? 坂内食堂は私は茅ヶ崎に食べにいきますよ(^-^)
1件
もう書くのやめたのかな?
1件
かすこさん、こんにちはお元気そうで良かったです、覚えてないかもだけど毎日欠かさず読ませてもらってます(^-^)体に気をつけてお仕事に恋に頑張って下さいね
け~ちさん、こんばんは 突然の別れで何があったのかわかりませんが、ツライ今を乗り越えてください、時間がかかるかもだけど、、、 私も再婚、籍は入ってますが夏までには別れるつもりです、何より子供達と笑いながら生活したい、気を使わせたくない、色々とあり疲れました、け~ちさん、応援しています
1件
その後お子様達もお元気ですか?? その後が気になります(^O^) 幸せに暮らしていますように! お時間できたらまた続編を期待しています 。色々と頑張ってね^ ^
1件1件
もう書かないのかな?
うん、泣かされた 自分はダメダメな人間だと思って生きているから
1件
初めまして、読ませていただきました、その後お元気ですか?もう本は書かないのかな?と思いメッセージしました。
こんにちは、もう更新は無しですか?楽しみにしていたのですが、、、長い間更新されないのでもうやめてしまったのかな?? 是非また再開していただけると嬉しいんですが(^_^;)
初めまして、いつも読ませてもらっています、私と似た境遇なので、私は籍を入れステップファミリーになってますが、難しいです、やはり子供に対する旦那の態度や思いでほぼ毎日喧嘩喧嘩です、なぜ再婚してしまったのだろうと自問自答しています これからも読ませていただきます(*^_^*) 色々ありますが頑張ってくださいね?
1件
非公開ですね どうしましたかね?
1件
こんにちは初めまして もう更新しないのですか? いつも読ませてもらっていたので気になりメッセしてみました、失礼しました
1件
その後お元気にしてらっしゃるのでしょうか
初めまして。ずっと非公開のままですか?
初めまして(^-^)全然更新されてないですがやめちゃいましたかね?
こんばんは(^O^)/こちらこそ超嬉しいです♪ これからも仲良くしてくださいお願いします(o^o^o) まっしゅさんがぐっすり熟睡できてますように☆
こんにちはヾ(=^▽^=)ノメッセありがとうございます!嬉しかったです、いつも更新楽しみにしています、お仕事忙しいみたいですがお体に気をつけてくださいね。 また遊びにきます♪♪
メリークリスマス(*^□^*) 素敵なクリスマス過ごせてるといいな♪
シュシュさんコメありがとうございます!とても嬉しかったです!毎日楽しみに読ませていただいてます、色々ありますが頑張ってくださいね、応援しています♪♪ また遊びにきて下さいね、私もまたきまーす(^-^)
1件