つぶやき一覧

変更履歴 12月10日。九尾の狐と神眼使いの賀茂・薫の設定に魔術適正及び特殊スギルを追加、保有魔力を下方修正しました。 各キャラ設定に魔術適正を追加するとともに、ステータスに変更を加えていきたいと思います。 『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』の改稿等でごたごたしているお詫びと言ってはなんですが、『九尾の狐と神眼使い』にて、『九尾の狐と神眼使い』の序章と『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』の第2.5話の間の時間軸で一つ短編を書きたいと思います。 また、『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』の序章と第1話の間の時間軸で短編を1話も書ければなと思っています。 なお、この短編(特に九尾の方)は全体
Fate/エクストラCCC発売日に珍しく届いたよ。 アマゾンなのに😆 よし、テンション上げて今からプレイしてきます。
『九尾の狐と神眼使い』に出てくるクリスの所属を騎士団のローマ特別教導大隊第2中隊所属第3小隊の騎士見習いに変更します。 すいません、この頃、聖教会の設定をろくに考えてませんでした。 m(_ _)m
『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』の応援特典にバレンタインデーの特別企画を追加しました。 内容は、もし『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』で、賀茂・隆平が動かず、特に問題なく進んだ場合のifなので、本編には関係ないです。 薫とアリシア、フェリオルとフィリシアの話しの1ページずつとなっています。 本編のきりが良いときに○.5話みたいな感じで公開できたらなと思っています。 では、最後に世に溢れ出ていると思われるリア充どもにこの言葉を送りたいと思います。 『くたばれ、リア充!』(笑)
ふう、やっと『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』の応援特典を書き終えました。。 全作品に応援特典書きたかったのですが、やっとできて良かったです。
1件
『九尾の狐と神眼使い』の応援特典を公開しました。 内容は、もし、薫があの時アリシアを庇わず、アリシアが死に、タマが死ななければどう言う未来であったのかのifを加茂・薫が死ぬ数日前に神眼が薫に見せた話しです。 『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』の応援特典も近々公開する予定です。 内容は、もし『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』でフェリオルが薫の説得が成功していればと言うifをアリシアの死後に神眼が薫に見せた場合みたいな感じでいきたいと思います。
『九尾の狐と神眼使い』のP120に1ページ追加しました。 初めて、コメントを発信してみました。ニュースでも良かったかなとも思いましたが、使ってみたくもありまして、とりあえず使ってみました。 話し全体の流れに変わりはありませんが、薫の母親を出すための伏線みたいな物です。 薫の母親が出る話しは『九尾の狐と神眼使い』か『落ちこぼれの男の子と吸血鬼の女王』のどちらかの応援特典に回すか、本編に回すか迷っている所です。 昔、特典にしようとしてた事もありますが、ページ数が凄い事になる事と、結構重要そうな事になりそうな気もしたので、本編に回したほうが良いような気がしまして、保留にしてました。 ただ、応援