つぶやき一覧

こんにちは☀ おひさです😁 わけあって「」ぱるすの実録人間観察簿は削除させていただきました💧 まことにかってで申し訳ありません涙 内容が視覚障害関係のものばかりになってしまったので、次はそれを中心とした作品を執筆する予定です。
あけましておめでとうございます✌ 今年もよろしくお願いします😃 というわけで2013年も、頑張りましょう‼
皆さんこんにちは😁 年末ですねー(^^) いやいや、時間が経つのは早いですねぇ…… 私は明日から帰省します(^O^)v 久々に親戚で集まるので、色々な話をしたいですね😃 ところで、私の家族や親戚には医療従事者はいません😞 だから帰るといつも質問責めにあいます(笑) そう…… 現実の医療解説をするんです‼ 日々勉強しなければなりませんね😁 ではでは 皆さん😃 良いお年をお迎えくださいっ(^O^)v
クリスマス🎄 今日はクリスマスイブ…… 皆さんどんな予定をたてましたか? 私は…… 今夜はお呼ばれです😃 珍しくね(笑)
「ぱるすの医療解説集」について ぱるすの医療解説二作目の「なるほど医療解説」の終了についてお知らせします…… 本作品は119ページをもって終了となります。 年明けに三作目を公開予定ですので、お楽しみに‼
もうすぐ🎄クリスマス😃✌‼ みなさんどんな予定をたてていますか? 私は…… 個人的には友人とホームパーティーを計画中です🍰
お久しぶり…… でもないかな? 新しい作品を公開しました(^O^)v いかがですか? さて これで 医療解説と、病気の人のあるあるネタが揃いました(^^)
近々、新しい作品を投稿します✌ 今回の作品は… 実録実話集です💡 医療解説とあわせてご覧ください😁
1件
作品構想 うーん(-"-;) やっぱり私は 小説は苦手らしい💧 見るからに痛々しいです😖 というわけで、私の処女作を消しちゃいました(・∀・) ま、ただ消しちゃっただけじゃなく、新たな作品構想を練ってのことなんだけどね(^^) 今度から小説では病気にまつわる私の実体験や、様々な実話をご紹介しようかと思っております♪
💧風邪引きました(>_<) 普段は意気揚々と医療解説に奔走中(?)のあたしですが…… 最近、なんだか体調不良です😢 昨日まで色々忙しかったから、疲れが一気に出てしまったんですかねぇ(泣) とりわけ、昨日一日、NHKの取材📺を受けてたんで、本当に疲れました(´ヘ`;) でも病院🏥は行きません(゚Д゚) 医療解説内でも、チラリと書いた✏けど、病院行っても風邪の時はだいたい…… 抗生物質や解熱剤や○○止めをくれる って感じでしょ? 体調不良とはいっても、今の自分の体の状況くらいなら、どーにかなりそうなんで行きませんでした(^O^) さすがに、日常生活に支障が出そうな感
ぱるすの医療解説 「おもしろ医療解説」の続編「なるほど医療解説」を近日中に公開します‼ 皆様お楽しみに‼