この作品は非公開になりました

旦那が喘息で、息子が喘息疑いです 喘息は夜中から朝方、冷たい空気を吸った時、季節の変わり目、天候悪い時に発作がでやすいんですがどうでしょうか? ゼーゼーはしてないなら大丈夫だと思うけど上に書いた時に咳
3件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます! 大事にして下さいね。つわり軽いといいですね!

この作品は非公開になりました

こんばんは! 3人の育児いつも読んでいて尊敬します! でもがんばりすぎないで下さいね…  4才の娘が皮膚弱くて0才の頃は頭皮の湿疹がひどかったんですが、娘の場合は石鹸はダメでピジョンのソープが合ってま

この作品は非公開になりました

抹茶アイス
お疲れ様でした! 産後のご飯って美味しいですよねー! もりもり食べて頑張って下さい(^^)
近くのコンビニかなーと言いたい所だけど、経験ある方が私ならいいかなと思います! それにコンビニより、ファミレスの方が急の休みとかでも変わりの人探せそうな気がします コンビニとか働いた事ないとので勝手な

この作品は非公開になりました

飲みに行くのストレス発散になるよねー! たまにしか行けないからまた嬉しい(^o^)

この作品は非公開になりました

服探し大変ですよね! あとで追加で決まりを言われると困りますね 入園準備の時点で言ってくれーって感じですよね!
1件
初めてコメントします! いつも更新楽しみにしています(^^) 共感できる部分たくさんあります。 私もイライラすると過食しちゃいます(--;) なかなか過食止められないです。
出産お疲れ様でした!! 可愛い女の子の赤ちゃんおめでとうございます(^^) 産後の食事は本当に美味しいですよね! ご飯もりもり食べて疲れをとって下さい! これからも応援してますので更新楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

抹茶アイス
いつも更新楽しみにして見てます(^^) うちの娘も卵アレルギーで数値はクラス6です。 卵は完全除去で実際に食べさせた事がないのですが、 息子君は何から卵は挑戦しましたか? それは医者に挑戦するように言
2件

この作品は非公開になりました

こんにちは! いつも楽しく読ませていただいてます☆ マイホーム素敵ですね~料理もいつも美味しそうで羨ましいです♪ これからも更新楽しみしてます(^^)
1件

この作品は非公開になりました

抹茶アイス
おめでとうございますo(^o^)o 陽性ライン見ると何だか興奮します(笑) これからもっと寒くなるし風邪ひかないように気を付けて下さいね(^^)
1件

この作品は非公開になりました

旦那さん、たまに会ってかわいくて自分になついてるかるから育てられると思ってるんだろうけど毎日子育てするのってすごく大変なのきっと分かってないんだろうね…。 父親のかわりは母親にもできると思う! でも誰
1件

この作品は非公開になりました

娘ちゃんやけど治って良かったですね! 甥っ子も1才の時に足に5センチぐらいのやけどしたけど今はどこやけどしたか分からないぐらい全く痕が残ってないのできっと痕は残らないと思いますよ(*^^*)
3件

この作品は非公開になりました

こんにちは(^^) カラーどうですか?染まりにくいとか頭皮かぶれたりしませんでしたか? 私も家でしようかなと考え中たけど産後髪質変わって染めるの躊躇してます(-_-;) 私も女子力ゼロです(笑)
2件

この作品は非公開になりました

ステロイ大変かなり大事です! 塗り方間違うとぶり返しで悪化します(;_;) 娘はアレルギー科のある小児科に通院してます アトピー大変ですけど頑張りましょう~

この作品は非公開になりました

6ヶ月おめでとうございます! 9㎏重そうですね(^^) 赤ちゃんのムチムチ最高です(*^.^*)
1件

この作品は非公開になりました

娘もRSに年末になりました(>_<) 家族の人もうつるのできをつけて下さい!
1件

この作品は非公開になりました

毎日お疲れ様です😃 色々と共感できる部分がたくさんあるのでいつも楽しみにしています✨ 本当にお風呂って一人だと大変ですね…。
ネタバレあり