とってもおもしろくて睡眠時間を削ってかじりついて読みました! 初めての作品なのにとてもきゅんきゅんして切なくなったり哀しくなったり嬉しくなったりと感情移入しっぱなしでした(≧∇≦) ありがとうございま

この作品は非公開になりました

ゆきりんご
すごく面白くて一気に読みました! もうすぐ三十路の私には共感できることが沢山…でも琴子ちゃんみたいな恋愛できたらいいなと思いました(>人<;) ありがとうございました♪ これからも頑張ってください(o
おはようございます(*^^*) 待ってました!イチさん目線!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 名に考えてるかわかんないイチさんがついに…\(//∇//)\ 更新楽しみです♪ がんばってくだ
1件
イチさん…ひどい(;_;)
ゆきりんご
ドキドキするー!\(//∇//)\ 早く続きがみたいです(>_<) 更新毎日楽しみにしています♪ がんばってくださいo(`ω´ )o
ゆきりんご
うぁーーーー!! 続き気になってしょうがない(´Д` )市さん!お願いだから成田さんに乗り換えて(>_<)
1件
吉川さん目線、すごくおもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) 更新楽しみにしています! 頑張ってください(*^^*)
ゆきりんご
おもしろーい(((o(*゚▽゚*)o))) はやく続きが読みたいです! 頑張ってください♪
1件
すごく面白かったです! ありがとうございました♪
1件
すっごくおもしろかったです! 司さん…かっこよすぎる(>人<;) 司さんも優羽ちゃんも幸せになれてよかったです(*^^*) ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件
すごく面白くて一気に読んでしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 続きが早く読みたい(>人<;)