o.k
恐らくエブリスタ最高峰のファンタジー。 完結本当におめでとうございます!!
1件
o.k
良い!スッゴイ良いっス! 何かスッゴイこの絵好きっス! これからも良い絵描いて下さいねっ!!(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

o.k
まだ物語の全体がハッキリしてないスけど、楽しみに待ってヤス!
1件
o.k
文続きになる事が多いのに引き込まれる!その合間での表現とかが上手いし、とにかくメチャ面白いっス! まだちょっとしか読んでないけど、楽しませもらってまっス!!
2件
o.k
ヤベェ!マジで面白いっス!続編とか書かねんスか? 「アニマトヒvs人類」期待してます!
ネタバレあり
o.k
宣伝から読んだっス。まだ冒頭くらいしか読んでないんスけど、スッゴイ引き込まれる! 設定も面白いし、こういうミステリックな作品は大好き! 更新楽しみにしてるっス!(^o^) あ。良かったら今度、僕
1件
o.k
最終巻来たっスね! 完結するまで我慢して一気に読みます!楽しみにしてます!(*^_^*)
o.k
今まで見た作品で一番のお気に入りデス! 場の表現とかが非常に参考にもなります! 更新楽しみにしてまっス!