この作品は非公開になりました

はるえもん
久しぶりにジロちゃん読み返して新作品読みました! 始まったばかりだから、展開にワクワクします。 更新楽しみにしてます!
1件
番外編も最後まで読みました。 お疲れさまでした。 ずっとたのしめました。 次回作も楽しみにしています。 体調に気をつけてくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

面白かったです! 最初はマリアちゃんの極貧ぶりに驚いたけど、笹原くんとのくだりから読みやすくなりました。
ネタバレあり
1件
他の方のコメントのように、おめでただといいな。
ネタバレあり
倉橋さん、なかなか出てこないから新しい出会いが用意されてるのかも…と思ったりしましたが、なんか倉橋さん、動き始めましたね。続き、楽しみにしてます。
ネタバレあり
2件2件
面白かったです!咲楽は、いつになったら桐也って呼ぶのかな。特典読めるよう、応援してます。 應治視点は、やりませんとありましたが、読みたいです!!
1件3件
甘酸っぱいお話で、大好きです。更新楽しみにしてます。 先日はコメントありがとうござぃしたm(_ _)m
3件1件
チナさんの新作読めて本当に嬉しいです。可愛いお話になりそう。楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

もしかしてパリに残ることを選ぶかと思ってましたが…離れて愛情を保つのは難しいからこれでいいと思う。人事異動で夏輝がフランス支社に来るのも有り、なんて少し思ってましたがσ(^_^;
ネタバレあり
1件
時々ホロリとさせられます。前作よりも家族愛を感じますね。続きが楽しみです。ゲームもやってみたいなぁ。
ネタバレあり