Very
退院おめでとう(*´∇`*)樒月ちゃんも無理せず笑って過ごそうね♪
1件
Very
綺麗な景色ね(*´∇`*)
1件
Very
エンシュアはイチゴ味は美味しいよ。バニラは不味くて飲めなかったから柑橘ジュースと合わせてアイスにして食べてる(笑)暑い日々か続きますが体を大切にね!
Very
近所にスーパーって便利だよね。
1件

この作品は非公開になりました

Very
おめでとう♪素敵な彼氏だね(*^▽^*)大切にされてるね!
1件
Very
これから自由に羽ばたけるじゃない!?前向きに歩こうよ!

この作品は非公開になりました

Very
お父さん食欲が戻って一安心だね。バイク王、帰らないってのには驚いたわ。ビックリよ。それと遅くなったけど、誕生日おめでとう♪♪
Very
食べてゆっくりと寝てね♪
Very
ぴあ、大丈夫?頑張ってるぴあに対して許せないわ。

この作品は非公開になりました

Very
1年って早いよねー!
Very
揚げないからヘルシーコロッケでいいね♪
1件
Very
mamaさん、今まで沢山のエールありがとう!そして、笑いある数々の出来事たくさん話してくれてありがとう!休めなかったぶん、ゆっくり休んでね。
1件

この作品は非公開になりました

Very
役職の人たち少し変わってるね(汗)
Very
グイグイとスカウトくるのね(汗)ビックリしちゃうわ(笑)

この作品は非公開になりました

Very
サーモン美味しそう!
Very
樒月ちゃん、元気で良かった!
Very
乾燥しまくって大変(笑)
Very
mamaさんの更新楽しみにしてたんだ。アイス美味しく食べれるといいね(*´ー`*)
1件
Very
多分、嫌われてるのかもしれないね男性は(笑)
Very
質のいい睡眠がとれますように! 長女ちゃんとのツーショット写真素敵だね♪
Very
広島からパワー送ります!
Very
mamaさん、本当に頑張ってお弁当作ってて偉いと思う。体調と相談しながら無理しないでね(*´-`)
Very
笑顔で日々をおくれますように! mamaさんの涙は泣けない私が貰うよ!
Very
意味不明だね(笑) ぴあちゃんが思う幸せの年になりますように。
1件
Very
少しずつ好きなものを食べてね(*´ー`*) mamaさん(*´∇`*)
1件
Very
明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願いします♪
1件
Very
mamaさん、大丈夫!
もっと見る