つぶやき一覧

そういえば、私、少しの間。 携帯没収されるので…。 親の携帯から…、書くので、更新が遅くなりますm(_ _)m 私の作品なんて見てる人居ないと思うけどw 一応w
私は…、決めた! 神が支配する世界の設定で。 新人賞に応募してみる!w ニュースにする物でも.無いけどもw
1件
皆さん、こんにちは。 聖焔です。 今回は、見ている方もあまり居ませんが、『神が支配する世界』について、御伝えしたいと思います。 今回、御伝えしたい事は、『神が支配する世界』にて、少し前に章の表示を新しく追加致しました。 表示として、「お泊り会!(?)」等、ストーリーにあまり関係の無いお話まで、章表示をしていたので、そこを修正し、「閑話休題」と付けさせて頂きました、また、閑話休題は見なくても、いいですが、「5.5章」など、小数点が付いている物に関しては、多少本編と関係あります。 はい。今回はこの事を御報告させて頂きました。これからも、『神が支配する世界』の人物達と、私、聖焔の事をどうぞ