つぶやき一覧

悲報 そろそろ投稿しようと思っていたデータやこれからのネタ、設定などのデータがまるっと全て消し飛びました。 もうしばらく投稿できなくなりました。すいませんメイシェです。
お久しぶりです。 スランプだったり、スマフォを新しくしたり、いろいろあって半年近く更新できなくてすいませんでした。 これからまた亀更新ですが物語を進めていこうと思ってますのでよろしくお願いします!!
こんばんはです。 リアル事情で忙しくてコメントも久しぶりですがもうしばらく更新できなさそうです。 ごめんなさいです(T^T) 忙しくなくなったら更新できると思います。 期待しないで待っててくださるとありがたいです♪
1件
現在作品の修正及び編集中です
ミスられてを編集中!! 終わるまでもう少しかかるかもです。
久しぶりに更新しました。 書いてなかった期間にしては少ないと思ってたんですが、思っていたよりも多かったのでなんとかなっていてくれたらなぁ。と思っています。 それではまたの機会に♪
体調崩しました…グロッキーです。
うぅ…、スランプです( ;∀;) ネタはあるのにそれを繋げられないよ~(´;ω;`)