みー
感動です、、 もう、なんかほんと、すごく感動しました
2件

この作品は非公開になりました

みー
やばいです!!!! 濃すぎるメンバーで、それぞれ発言するタイミング逃さず、頑張って欲しいなって思います笑笑 すっごく楽しみですψ(`∇´)ψ
4件

この作品は非公開になりました

みー
どの作品もすべて楽しく読ませていただいています! 望月さんの作品は、フィクションだけど、情報がほぼノンフィクションなため、作品自体がノンフィクションに感じられるんですよねー笑! だから、横浜には、菅野
4件
みー
最後の最後でかっこよくホームズさん決めてくれましたね^^ たまにでる関西弁にドキッときました笑 こんな人が現実におったらいいのにーってつい思ってしまいました!!
1件
みー
すごく素敵なお話ありがとうございます!ホームズさん。やばい!!笑 それと、この前現代文の授業で京都人は「いけず」だという話をやりました!皮肉をあくまでも笑顔でいうという..笑 二話の最後にでてきて思わ
2件
みー
雄太くんと楓くん。 本当に知的ツーショットだ^^ 更新されるたびニヤニヤ読んでしまいます笑 大好きです(*^^*)
3件
みー
やばいやばいやばい!!!! 楓くんとじゅりの絡み楽しみ^^ すごい濃い話になりそうですね!! 長編待ってます笑(^-^)/ 応援していますp(^_^)q
1件
みー
樹利と楓くんの共演ぜひ見たいです!! 愛子さんに思わず感情移入でした笑^^
2件
みー
あ、円香さんだ!!楓くんと元気にやってるのかなー?また、あのお話の新作も読んでみたいなー笑! 樹利の鏡っていう表現。本当に的を得てるって感じええすよねー
3件
みー
レオーン/// やばーい!! 続き読みたくて仕方が無い☆~(ゝ。∂)
2件
みー
レオンきたーーー!!! これからの展開が楽しみ^^
2件
みー
やばーい!! レオンーーーー!! 樹利の対応さすが*\(^o^)/*
1件
みー
きゃー!! さすが樹利*\(^o^)/* 続き楽しみです^^
3件
みー
あー!! 続きが気になって仕方が無い!!!
2件
みー
楽しみすぎます!!!! 天使シリーズは永遠です? 一生応援し続けます!!!!!
1件
みー
このまま何ページになっても読み続けます!!
4件
みー
もっと読みたーい// みんな揃ってるっていいね^^
1件
みー
思わずニヤニヤしてしまいます笑 この集団に混ざりたい笑
1件
みー
やばーい!! このやりとり最高^^
1件
みー
ヤバイ、最高だー!! 期待裏切らないでいただけて 嬉しすぎです笑//
1件
みー
やばい!! akメンバーとか(^O^) 久しぶり過ぎて嬉しい^*
1件
みー
パリスさすが!! 本館よりもバージョンアップで 大好きです^^
1件
みー
きゃー!! パリス来ちゃったの^^// やばーい^o^
1件
もっと見る