milkyーway
全体的にシリアスでしたが、ちょこちょこ笑えたので、ハルの過去含め、途中まで重くなり過ぎずに楽しく読んでいましたが、最後にドカーンとやられました!! 新作の方で、ハピエン保証を念押しされているのは、相当
ネタバレあり
2件1件
milkyーway
217ページのはもしかして どんなよろこびのふかいうみにも ひとつぶのなみだが とけていないということはない ですかね…?
3件
milkyーway
作品も素晴らしいのはもちろんだけど、後半になるにつれてますます読者の皆さんの連帯感もハンパないですね! こんなにも愛しい作品を作って下さった栗子様、大好きです!!
4件6件
milkyーway
カスミンのとことん・・・!みたいな悪さに、ぶん殴ってやりたい反面、ちょっと感心しちゃいました。うん。腹黒くなきゃ女なんてやってられませんよね。
2件
milkyーway
遂に対峙の時が来るんですね!! 彼らの戦いに手に汗握る展開です!!あぁ、想像しただけで私の口からも汗が・・・(´¬`)
2件
milkyーway
うわーん!メガネのおばか!!自業自得なのにその一途さにうっかり応援したくなっちゃうじゃないか!
1件1件
milkyーway
毎日毎日、早く続きが読みたい・・・!!でも終わっちゃうのはやだ(T^T)!!のエンドレスです!大好きだー!!
2件1件
milkyーway
まぢかぁーΣ(´□`;)!! 何しとるんや黒田~ι(`ロ´)ノ びっくりしてつまみが気管にはいったやん←
ネタバレあり