お久しぶりです(^ー^) 台風心配です(゜ロ゜)
我が身からおまけまで最高でした♪ 本当にLOVE LOVE LOVEでしたね。 お つ か れ さ ま で し た (^3^)/~☆ 怒涛の年末年始倒れないようにしてくだぱい。 新作楽しみにしてます\(^-^)/ またおねだりをおねだりしてくれてもよくってよw
1件1件
悩んで孤城にしたけど我が身も読みたかったのよ!読みたいのよ!でもつばきにゃんが二者択一って...... ねぇヒロさん!我が身も読みたかとよ!酉年になってそうさねぇ春頃でもいいとよ!いや来年末でも!我が身も読みたいのよ!ヒロさん\(^-^)/ とつばきにゃん経由で魔王ヒロさんに呟いてみるw
1件1件
悩んで孤城の落日に一票♪
1件
2で\(^-^)/
1件
(*゜ー゜)ゞ⌒☆(^3^)/~☆(^3^)/~☆(^3^)/~☆(*゜ー゜)ゞ⌒☆
1件1件
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃ(*´ω`*)
1件2件
世界がヘブンズに泣いた゜゜(´O`)°゜ おねだりはアレもコレもと迷いますなぁ...... でも決めました! ヘブンズ番外編の続きNGってことは花音に降臨しちゃった概じゃなきゃOKですよね? と都合よく解釈しましてw ヘブンズ概と変態ウサギとの絡み所望します。 変態ウサギとの絡みがきっかけで概と要にも素敵な新しい出逢いとかいかがでしょう? 女性との出逢いなら...... 美樹ママに息子は渡さん! 未姫にパパとお兄ちゃんを取らないで! と言わせたいw 倉原パパは息子の味方w とにかく概と要にもっと幸せになってほしいです。
2件
怒涛の更新大変うれしゅうございまふ♪ 最低1ヶ月の待て!期間は 全裸待機してますねぇw 風邪ひくかなぁ←
5件
概~が~ぁ~い~ぃ~゜゜(´O`)°゜ もぉぉー 倉原パパンに甘え倒して! ママンには癒され(ツッコミ?)倒して! 未姫のお兄たんとして遊び倒して! 要とは仲良しこよしし倒して! より人間らしくなってく概に期待\(^o^)/ ファンタジーってことは地上の皆さんとも 逢えるんですよね?ね?ね? ね?つばきしゃーん!ヒロさぁぁーん!
1件4件
ホッとした(*´ω`*) 怒涛の更新でしたな。 秘書殿にお疲れちゃん♪とお伝えくだされ。
1件3件
「私 ...... 感動した」(真似してみたw)次作も楽しみ!リクエストは前回と重複するけど概要コンビの天国での幸せな生活でっす!!つばきさんが飽きるまで1000P超えでも着いていくよ!w
1件2件
江ノ島デート...... 「天使の試練」特典の鎌倉デートのことではないでしょうか?
1件
【ファン登録No.795】ファン登録しました。
えぇぇと...... とりあえず恭平なんとかしろ! 先輩も咲もダメダメな時こそ恭平いけーコノヤロー♪望でもいいぞコノヤロー♪ 個人的には翔さんあたりにも暗躍してほしい所存だコノヤロー♪
1件1件
やっぱこのカルテット最高だコノヤロー♪ 真柴もいいぞコノヤロー♪
1件1件
とりあえずハルぅ頑張れぇぇ\(^o^)/ あとメタボもなwって思ってます← エルたんグッズが欲しい熱が再発しとりまふw
1件
お久どす( ̄∇ ̄*)ゞ 成ぃ~♪陸ぅ~♪とニマニマしてまふぞ。 ところでそちらは雨凄いですねぇ。 地震に雨は凄いわでお気の毒としか(T^T) ダムが渇水して困ってる辺りに上手い具合に ほどほどに降ってくれればと...... おねだり企画満喫してます。 にふぇーでーびる(*゜ー゜)ゞ⌒☆
1件2件
勿論応援しますよぉ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 私の脳内ではハルが大変なことになってますwww
1件
ケイさん......好きだ! 例え身を年2回出すオトボケさんでも!!
2件
こんばんみ。 GWでお忙しいでしょうな? 非公開が増えてく~\(^o^)/ 修正かなぁ? 睡眠少しでもとってね( ´_ゝ`)
2件
【ファン登録No.1728】ファン登録しました。
つばきさん、ヒロさん本当にお疲れ様です。 ただただ頭が下がる気持ちで一杯です。 体力もない私なのでボランティアに伺ってもかえってご迷惑おかけすることになると思います。 ご迷惑おかけしないで私にできることは義援金くらいですが出来る限りのことはしたいです。 つばきさん部署ズの皆さん素敵ですね! 一刻も早く揺れが収まるよう念を送り続けます。
1件3件
地震どうでしょうか? 熊本の発生時カメラの揺れがすごくてΣ(゜Д゜) 余震など気をつけて下さいませ。
4件
こんばんは。 悔いなき完結待って一気読みしました。 一気といっても前半最大の山場?の手前で きっとこれは覚悟が必要だと察し半日おきました。 なんというか感想書くまで数日を要しました。 とりあえず臣さんの男前度に惚れました! 後半登場の殿方も格好いいですね。 絆の頑張りにも感服! 真琴も精一杯生きてますね。 おぉぉぉ......と涙しながら読破しました。 真琴ことTさん、絆ことHさんと沢山幸せになって下さいね♪(合ってますよね?) Hさんも応援してます。 臣さんの分もお二人でお幸せに(*´ω`*) やっと感想書くことができましたまる
1件1件
完結お疲れ様でした。 卒業宣言拝読してから寂しくなるなぁと思ってました。 セブンちゃん成長楽しみながら育児頑張って下さいね。 アメブロ更新楽しみに待ってます。 素敵な小説有難うございました。 またここでお会いできる日がくるといいな(*´∀`)
アメブロ読破してまいりました。 アメンバー申請もしました テヘ)) 以前検索の仕方が悪かったのか 昔の小橋さんブログしか見つけられなかったんです。ドンマイ自分...... 亜樹ちゃん頑張ってますねぇ(*´ω`*) お医者さんに恵まれて本当に良かったですね。 巡り合わせって偶然のようでやっぱり自分が 引き寄せるってのが大きいと思うので 小橋さんや旦那さんの力だと思います。 大変なことも沢山あると思いますが喜びもいっぱいのはず!頑張りすぎずいい塩梅に(*´ω`*) 余談ですが、旦那さん職場とSLお馴染みの街は、在京時住居の最寄り駅でした( ´∀`) あの街の場面は基本懐かしさでニヤニヤして
2件
桜島ニュース速報で見て つばきさんどーなんだろー? と思ってましたが...... 興奮されてたんですね...... 流石つばきさん!! でも気をつけて下さいね!
1件
お お待ちしておりました! お帰りなさいませ!! 娘ちゃん よかったです ホッとしました。 旦那さんデレデレなのでは?w 気長に更新楽しみにしてます(*´∀`)♪
2件
【ファン登録No.456】ファン登録しました。
1件1件