この作品は非公開になりました

はなみち
遅くなりましたが ご出産おめでとうございます。 セブン女王様待ってましたよぉ! まずは七美さんの体力回復願ってます(*´ー`*) これからも大変だとは思いますが セブン女王様の成長を楽しんでいって
1件1件

この作品は非公開になりました

はなみち
こんばんは。 花燃ゆ 面白いですよ(*´ー`*) 確かにイケメン揃いですね。 高橋英樹さんもご出演ですよ← 石丸幹二さんや原田泰三さんは 味があっていいなぁと思いますし、 長塚京三さんや奥田瑛二さん
3件

この作品は非公開になりました

はなみち
わぁぁぁぁぁ~~~(*´ー`*) 真琴きゅん 可愛い(*´ω`*) 再開お待ちしておりました!! 更新通知楽しみにしてますね!
ネタバレあり
1件
はなみち
ななつ星とはホームズさん男前(*´ー`*) そして水戸岡さんの名が\(^o^)/ 岡山で人気の路面電車MOMOのデザインを 出身地へのお礼としてプレゼントされたのを思い出しましたぁ。 二人の大事な大事
5件

この作品は非公開になりました

はなみち
ど う し よ う ! ! BLプリキュアが 物凄くとっても超絶にめちゃくちゃものごっつ ...... つまり 読みたくなりまして ど う し ま し ょ う (* ̄ー ̄) えぇと プリキュアは可愛い
1件