つぶやき一覧

プロフ訪問者1000人! わぁ~(*´∇`*) 今まで訪問してくださった皆様、 ありがとうございます!
テストが悪すぎて、勉強をしなきゃいけないので、更新出来ないです(多分) ですが、そんなんでよろしければ、 これからも、応援お願いします(* ̄。 ̄*)
燃えつきましたよ…・・・(;´Д`) 今日はテスト最終日。 ノー勉で行きます('ε' ) たから、今日からまた、【保健室で…】 を毎日更新していきますので。 よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
今月の29日まで、 テストに集中するため、 【保健室で待ち合わせ。】は毎日更新 出来ません。 でも、暇な時には更新させてもらいます。 どうでも良いコメントすみません…。
あぁぁ~(;д;) 見事に、インフルエンザにかかってしまった(´×д×`) 頭痛い… 熱い…
3件
One direction緊急来日! イベント行けないけど、嬉しいっ! 日本に来てくれてありがとうー!! 今日、Mステに出るから楽しみっ、録画しなきゃ(゜△゜)
【甘々な時間を…。】の苺の弟編を執筆開始しました♪ 見てくれると嬉しいです
『I love you.』完結しました♪ “甘々な時間を…”の廉翔君の思いが、『先輩と僕』に収録されていますので興味があれば…(誰も居ないだろうな…) では、 1日に何度もすみません
『甘々な時間を…』が、無事完結しました♪ありがとうございました
2件
このコメント見ている皆様、あけましておめでとうごさいます(>△★Ψ ★゜.・。良い年になりますように★.・
初めて応援特典を着けてしまった(゜д゜) 読んでくれると良いなぁ~…。 そのうち小説も着けてみたいな…
ヤバイ… 『彼氏様は~!?』が10日間で30ページ(゜Д゜) 初めてこんな順調に更新してる! (;ψДψ)グスッ
1件
『恋日記』完結しました! 応援してくれた皆様、本当にありがとうございました♪
1件2件