つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです。 https://estar.jp/novels/26024496 久々に更新いたしました。 リアル多忙にちょっと隙間ができて、書きたくなったから書いてみたはいいものの、久々すぎて文がごちゃごちゃしてると思いますが、お許しください。 読んでいただけたら嬉しいです(●´ω`●) また更新しましたら、通知しますね(*‘ω‘ *)
1件
皆様、お久しぶりです。 https://estar.jp/novels/26024496 本日、ぱっと続きが思い浮かんだので、気のままに書いてみたので、更新しましたことをお知らせします。 夜分にすみません(・・;)💦 また更新次第お知らせしますね(*^^*) おやすみなさい💤
2件4件
https://estar.jp/novels/25852319 皆様、お久しぶりです。 受験のため作品更新ができないと言ってから長い年月が経ちました。 受験の結果は無事合格。 入学手続きや説明会等でバタバタしていましたが、少し落ち着いてきたので、また作品更新や活動を再開していこうかなと思っています。 ですが、入学等でまた忙しくなってしまうかもしれないので、更新できるのはだいぶ遅くなってしまうかもしれませんが、そこはご了承とご理解をお願
2件
https://estar.jp/novels/25852319 皆様、お久しぶりです。つぶあん🐾です。 私は今受験生ということもあり、中々作品を更新できずにいました。 ですが、公開していなかった部分でちょこちょこ新しい文を書いていました。そのページがやっと公開できました。 活動復活するといいながら全く更新できずにいたこと、心からお詫びいたします。 そして、あともう少しだけ待っていてくれませんか? もう少しで受験期が終わります。 終わ
1件
皆様、お久しぶりです。 今日からまた活動(?)を再開しようかなと思います。 再開がだいぶ遅くなり申し訳ありません(笑) そして、再開すると言っても毎日のように投稿、更新をできるわけではありません。 私が体調不良を起こしやすい、絶賛受験期なので、投稿、更新頻度はものすごく遅くなることだってあるかもしれません。 恐縮ながら皆様に、把握と承知をお願いしたいな思います。 現在、休載中にしていた「記した思い出―AnotherStory〜記された過去〜」に関して、連載中とし、更新できていけたらいいなと思います。 ただ、セリフ部分に関して、記した思い出と合わせるために確認などをしながらやっていこうかな
1件
https://estar.jp/novels/25852319 久々に更新させていただきました。 まだ、次が更新できるか確かではありません。 でもちょっとした時間を見つけて、少しずつ書いていこうかなと思います。(一応、休載中にしておきます。) 次の更新を楽しみに待っていてください(*‘ω‘ *)
1件
しばらく携帯触れません。 なので作品投稿、更新もできません。 私事で申し訳ありませんが、把握の方をよろしくお願いします。
2件
https://estar.jp/novels/25852319 いずれとか言いながら、最初の部分はノートにもう書いてあったので、早速書いちゃいました(*ノω・*)テヘ 良かったら読んでもらえると嬉しいです!(*‘ω‘ *) 記した思い出と照らし合わせて読んでみても面白いかもしれませんね(*‘ω‘ *) ※誤字脱字等ありましたら、教えていただけると幸いです(*‘ω‘ *)
1件
https://estar.jp/novels/25836641 お知らせが遅くなりましたが、無事完結しました!! 今からAnotherStoryを書こうと思っているところです! お楽しみに(*‘ω‘ *)
1件
https://estar.jp/novels/25836641 新しく更新しました。 読んでもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *) ―お知らせ― "記した思い出"がもうすぐ完結しそうということもあり、 今現在、Another Storyとして、『きみ(未来)視点』を (アナログで)書いている途中です。 いずれ投稿すると思うので、読みたい!って方は待っていてください(*‘ω‘ *)
1件
https://estar.jp/novels/25836641 リンク載せるの忘れたので(о´∀`о)
1件
休載中にした"記した思い出"を連載中にしました! やっぱりどうしても書きたくて…(;・∀・) 新たにページも更新したので、読んでもらえると嬉しいです!(*‘ω‘ *) 改めて最初から読んでもいいかもしれませんね(о´∀`о)
1件
作品に関してですが、休載中にしました。 私がこれから勉強など色々詰めなければいけなくて、あまり浮上できなくなるかもなので…。 読者の皆様、フォロワーの皆様、また連載中に戻って、更新するまで、待っていてください(*‘ω‘ *)
2件
https://estar.jp/novels/25836641 新たにページを更新させていただきました(*‘ω‘ *) 良かったら読んでもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *) 少しでもいいな、続きが気になるなって思ってくださった方はスターや本棚にいれてもらえると嬉しいです、心の励みになります(o・ω・o) ※誤字脱字等ありましたら教えてくれると嬉しいです(*‘ω‘ *)
1件
https://estar.jp/novels/25836641 新たにページを更新させていただきました。 良かったら読んでもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *) ※誤字脱字等ありましたら、報告してもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *)
1件
先程お知らせしましたが、また新しくページを追加させていただきました。 読んでもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *)
1件
https://estar.jp/novels/25836641 先程、更新させていただきました(*‘ω‘ *) 良かったら見ていってください(o・ω・o)
1件
宣伝失礼します。 https://estar.jp/novels/25836641 今まで投稿してた分に加え、新しく更新しました。よろしければ読んでくれると嬉しいです。
2件