つぶやき一覧

携帯壊れた様なので日曜日復帰かも知れません。 その時は宜しくお願いします。
後5日で誕生日だよ\(^O^)/{ヒャッフィ 今年は何貰えるのかなぁ(^ω^) 楽しみだなぁ (´∀`)wktk
バイトやっと終わりましたあ(-ω-)
BLのリクエスト募集してるんでリクエスト下さい(´ω`)
最近学校が嫌いになりました。ネガティブ思考ばかりしてしまって。アドバイス貰ったんですけど何か全てが嫌になりました。ストレスは溜まるし…。どなたかストレス発散法を教えて下さいm(__)m
やはり私は英語は好きになれない。
一個作品が強制非表示になりました。裏を無くしたのでページが少なくなりましたが宜しくお願いしますm(__)m
文化祭行くはずなのに親が出掛けるとか言いやがって行けねーです(^ω^#)シバキ倒そうかな(^ω^#)
学校ナウ(笑)英語つまんなくてイライラしてまふ(^ω^#)担当教師もうざったいし(-_-#)
小説一個公開しました(^^)v是非見て下さい(^ω^)
最後の最後で映画見てきました(^ω^) 暁の所で騒ぎましたよもちろん。 格好よかったなぁ(´ψψ`) 二次元に移転したいです(・ω・)したらしたで危ないがな(゚ω゚) 私が暴走するぉ(゚∀゚)アヒャ
やっと小説一章オワタ← 頑張るぉ(・ω・´) まだ公開してないけどね(゚∀゚)
初のイラスト投稿したのに 強制非表示くらたぉ(^ω^)