星うさぎ
今日は(*^^*) 性悪さん、私受かったよー 性悪さんも頑張ってね。 更新も楽しみにしてるよー(^○^)

この作品は非公開になりました

おはようございます。 Kasukoさん、読んでいてほんと正直やなーっていつも思うよ。 別に気晴らし、いーと思う。美味しいもの食べてその時楽しんで、何がいけないのよね。 私はみっちゃんを知らないから
3件

この作品は非公開になりました

星うさぎ
ごん子さん大丈夫かな? 余震も凄いから、気をつけてね。

この作品は非公開になりました

星うさぎ
ゴン子さーん! 元気かな?
2件

この作品は非公開になりました

星うさぎ
みんな応援してます。 ストレス溜めないで、ここで吐き出して元気になって下さいね♪ パワー送ります(#^.^#)
2件

この作品は非公開になりました

星うさぎ
Kasukoさん~ 貴方の素直な所が好き!(#^.^#) ウフフ、色々目移りするのは、○ちゃんの苛苛と思ってるから~ 批判したくないから、ここに言ってしまいます。 タヒにたいとかもう、超自己中に感じ

この作品は非公開になりました

星うさぎ
ごんこさん。 いつも楽しみにして読んでるよ。 実は私事なんだけど、父が一昨日の夜亡くなって。 ごんこさんのエッセイ読んでて、お父さんとの仲良し絡みが出来てるごんこさんが羨ましくて… もっと色んな事し
星うさぎ
やったー(^_^)ノバレたね。これで愛ちゃんの立場良くなればいいね。

この作品は非公開になりました

星うさぎ
シエスタさん。こんばんは(〃'▽'〃) いつも読ませて貰ってます。 沢山の葛藤があったと思います。 コメント見てストレス溜めないで下さいねー 甘えてもいいですよ(〃'▽'〃) だって、周りの人は
1件
星うさぎ
息子さんの為にも、頑張って下さいね。
1件
星うさぎ
愛ちゃん。頑張って下さいね。 応援してます。
1件3件
カルビンさん。 いつも楽しく読んでます(*^_^*) えっと彼女のおはなし。 モヤモヤ分かります。 普通、彼氏一番。ん?先輩に彼女いても、2人で行かれるのは……… やだなぁ。 お話し合いし