この作品は非公開になりました

いくた
この作品に1票で。
いくた
100LDKの書籍化&コミック化おめでとうございます! このQLDKも凄く面白くて一気読みしちゃいました! 次回作も楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

いくた
続き読ませて頂きました! とても面白かったです(^ ^) 特に主人公に対するイジリとか笑 また機会がありましたら他の作品も読ませて頂きます!
1件

この作品は非公開になりました

いくた
以前宣伝していただいたのを遅くなりましたが読ませていただきました! 話の展開も早く感じ、主人公の性格などとても面白かったです! 続きも時間がある時ゆっくりと読ませていただきます? 良い作品をありがとう
1件

この作品は非公開になりました

いくた
今日一日で一気読みしました(^ ^) 読むほどに驚きの連続でした! 次回作が楽しみです*\(^o^)/*
3件
いくた
吸い込まれるように読んでしまいました(^ ^) キャラも個性的でとても楽しかったです! マンガの二巻も楽しみです*\(^o^)/*