つぶやき一覧

みなさん お久しぶりです* 覚えてるかな(¨;) ほのかです! エブをやめてから かれこれ3ヶ月も経ってました← 4月に急にやめちゃって、 本当ごめんなさい(;_;) いろいろあったんです でもやっぱりほのかには エブがないとだめです、笑 良かったら、また前みたいに 仲良くしてください>< やめてる間も みんなのリアル読んでたのは 秘密っ!笑
4件
本日…「きゅん*恋」が ・閲覧数200突破 ・スター数100突破 しましたっ!! わぁ…><* 小説の右も左も分からないような私が、諦めないで地道に書いてきたこの作品。 こうして結果を得ることができて、本当に感謝感激です(つд;*) すごくすごくうれしいです!!( 〃▽〃) まだまだ未熟な作品ですが、応援して下さってる皆さんの存在を励みに、これからも頑張っていきます。 皆さんには本当に感謝しきれないです…。 この感謝の気持ちを胸に抱いて、より一層努力していくので、これからもよろしくお願いします😌 ほのかより、大好きな皆さんへ*
1件1件
こんにちは(●´∀`●)/ 暑い日が続きますが、みなさん元気ですか? 実はですね…。 ニュースでも報告したのですが、みなさんから作品へのアドバイスを頂きたいと思って…。 まだまだ未熟な小説ですが、より良くしていきたいんです✨ 辛口でも全然大丈夫なので、評価お願いいたします…。 ニュース→/_news_view?cn=2424996