つぶやき一覧

異世界に召喚されたという訳でもないが行ってみたら神になれた件 3/9(土)17:00に最新話?更新です。 俺は…主人公だよな?2のリアとアング視点です。 誤字脱字多いと思いますが大目に見てやってください。
2件
異世界に召喚されたという訳でもないが行ってみたら神になれた件 7/7(金)18:00に最新話更新です。 誤字脱字多いと思いますが大目に見てやってください。
異世界に召喚されたという訳でもないが行ってみたら神になれた件 ☆1000いきました!!!! めちゃくちゃ嬉しいです( ᐛ )<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
異世界に召喚されたという訳でもないが行ってみたら神になれた件 4/24(月)17:00に最新話更新です。 誤字脱字多いと思いますが大目に見てやってください。
異世界に召喚されたという訳でもないが行ってみたら神になれた件 3/26(日)17:00に最新話更新です。 不定期ですが続きなるべく早く更新できるように頑張ります。
異世界に召喚されたという訳でもないが行ってみたら神になれた件 11/19(金)に最新話更新です。 今までは一応綺麗に次のお話に進んでいたんですが今回話が長くてすごい中途半端に切れてます。 不定期ですが続きなるべく早く更新できるように頑張ります。
1件
エブリスタの使い方全然わかってなくてつぶやきなんてものがあるの今知りました…。 異世界に召喚されたという訳でもないが行ってみたら神になれた件 追加のお話が8月22日13時公開です。 一応本編なんですが前のお話の追加ということになっています。
2件