つぶやき一覧

なんか応援が押せなくなったんですけど何故…?
なんかしおりと応援が押しても反応しないんですけど…
1件
3p公開しました! いやぁー、暑くなってきましたね。 僕はクーラーにあたるとすぐお腹痛くなってしまいます(((・・;)
久しぶりに3p追加しました! 待ってくれている方、更新できずすみません。 地道に更新していけてらと思ってます。
あけましておめでとうございます。 今年も僕たちだけのライフ、野嶋恵佑をよろしくお願いします!!
【重要なお知らせ】 どうも、野嶋恵佑です。 話の途中ですがここで重要なお知らせがあります。 誠に勝手ながらある登場人物の名前を変えさせていただきます。 冴嶋敦子→前野敦帆 小野優子→大下優華 本当に申し訳ございません。 『僕たちだけのライフ』『僕たちだけのライフⅡ』『Diary~出会えて良かった~』の全てに変更を適用します。 そしてもう一つ。 今作成中の『僕たちだけのライフⅡ』『Diary~出会えて良かった~』がありますが、どちらを先に書こうか迷っています。みなさんが読みたい方をコメントしてほしいです。 今後とも『僕たちだけのライフⅡ』『Diary~出会えて良かった~』
ニュースを作成しました。
作者は本日、ドーム公演に行ってきました。とても感動し、沢山の事を学べました。それを作品に活かしていけたらなと思います。
まだ僕の作品を読んでくれるって方はいるのでしょうか.....
1件
みなさん、全然更新できずにすみません! 今まで携帯で更新していたんですけどこの度スマホに変えてしまったため更新できずにいました。これから時間はかかると思いますがよろしくお願いします(
どーも 今回、区切りをつけハンネを変えました。 A.C.E (読:エース) です。 それとすこしだけど /_novel_view?w=22288673 公開しました。 これからもよろしくお願いします♪
新作のキャラ募集についてのニュースを更新しました。 詳しくはこちらに /_news_view?cn=2445963 どうかよろしくお願いします!!
セーブAiです。 応援してくださっている方のためといいますか書いてみたくなったのて応援特典を書いてみました。 ぜひ読んでいただけると嬉しいです! そして1/19の更新が日付が変わり1/20になってしまいましたがそちらもよろしくお願いします♪
どーも! 『僕たちだけのライフ』がなんども非公開になってしまうので対策として名前を一部変えて公開させてもらいました。 /_novel_view?w=22003427 これからどんどん公開していきますので よろしくお願いします。
昨日は休暇をいただきました(笑)。