つぶやき一覧

風霧です。 唐突ですが、明日から文化祭! ──という訳で、明日からは頑張っていきたいと思います。 軽音楽部に所属してることや、クラスの出し物『tornado potato』なるもの(和訳:トルネード ポテト)を作ったりですんごい忙しかった…… そんな合間に「農業やろうぜ!」と誘われ、畑の製作をしていたのは余談です。 これが終わったら作品の更新をしていこうと思いますので宜しくです!
どうも、風霧で御座います。 ひどく私用な事なんですが、これから1ヶ月程は更新ペースが激減してしまうかも知れません! 今までもあまり出来てなかったんですけど…… 学校の方で文化祭というイベントが開催されますんで… 模擬店をやったり部活の出し物やら……兎に角!多忙故に更新が遅れます!スイマセン! ──ということを報告したかった訳なんです。 では失礼します
若干思いつきなところがありますが、イベントを開催しました/_event_view?e=127200 学生クリエーターなら何でもOK! 奮って参加して下さい!
本日から開始したエッジスタコミック原作賞の予選に  店長代理の俺が異世界に!? 俺が閻魔の下僕だとッ!? の2作品を応募しました。 作者に文才は無いですが、気が向きましたら応援お願いします!
風霧の新作 俺が閻魔の下僕だとッ!?/_novel_view?w=22522825を 集英社スーパーダッシュ文庫予選に応募してみました! 現在50Pほど出来ています。
本日わたくしの 作品店長代理の俺が異世界に!? が無事完結いたしました。 元々は明日完結させようと思いましたが、作者の一身上の都合により今日完結する事になりました。 今日完結出来たのも応援してくださった皆様のおかげです! 本当にありがとうございました! 風霧 凪