つぶやき一覧

何故かトレンドランキングに入りました!! 何故なんでしょうか?ww 順位は低いですが、とても嬉しいです!! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26084828?rank=42
4件
珍しく続けて第二話を投稿!! 誤字脱字があるかもですが、許してください!
3件
遅くなりましたが、新作出しましたw 良かったら読んでいってください! 初めての作品です!! https://estar.jp/novels/26084828
6件
明日、まぁ長続きするかわからないんですが新作を出すんですが表紙や、これからの投稿日はきまっておりません!! _(:3」∠)_
6件
鬱になって死にたい人は大概 「自分が死んでも悲しんでくれる人はいない」 と言う 本当にそうだろうか?本当に悲しんでくれる人はいないのだろうか? 今、君の悩みを聞いてくれてる人は悲しんでくれないのだろうか? 本当に君は死んでもいいのだろうか? (小説のセリフ探し)
8件
今、前にいる女子2人への言葉をここへつづる 「叶わぬ恋の話をテスト前日にするなよ」
8件6件
えー、これを見ている元雑談の会メンバー諸君 雑談の会に戻る気はないっすか? 俺は今の雑談の会もしか好きですが、昔の賑やかな頃の雑談の会が大好きです また、あの頃みたいに戻れたらなと思っています もし、これを見ているなら少しは検討してみてください 現•雑談の会URL↓ https://estar.jp/user_groups/9524
7件
えー、これを見ている元雑談の会メンバー諸君 雑談の会に戻る気はないっすか? 俺は今の雑談の会もしか好きですが、昔の賑やかな頃の雑談の会が大好きです また、あの頃みたいに戻れたらなと思っています もし、これを見ているなら少しは検討してみてください 現•雑談の会URL↓ https://estar.jp/user_groups/9524
6件3件
今日は受験初日!! 頑張ってきます!!
9件
受験なんて消えればいいのにぃー
12件4件
ある学校のクラスでいじめが行われていました。 いじめられている子を「けんじ」くんとしましょう。 けんじくんは4人グループのいじめっ子にいじめられてとても苦しんでいました。 そんなあるとき、いじめっ子グループに 「お前の友達のサトシをある場所に呼び出せば、いじめをやめてやる」 と言われました。 いじめに苦しんでいたけんじくんは、サトシくんを自分の身代わりにしてしまいました。 要求を飲んだ日から数日たったある日、一つの事件が起きました。 いじめを受けていた子供が自殺をしたという事件です あなたは誰が悪いと思いますか? 理由も付けて答えてください。
11件3件
あるところに父と母と兄と娘の4人家族が居ました。 最初は父が妹を 次に母が兄を虐待しました。 ある日、母が誤って兄を殺してしまいました。 あなたなら、父と母のどちらが一番悪いと思いますか?理由もお願いします ちなみに、自分は父が悪いと思います。 理由は、知りたかったら教えます。
6件4件
最近、いろんな人が名前を変えてて誰が誰かわからないシロエリです
5件
受験勉強.......... よくわかんない
7件
暇すぎる........ マフラー、編もうかな ずっと編みたかったし......
6件2件
いやー、「勇しぶ」と「すかすか」面白いわぁー
6件26件
色々あって、今日から低浮上になります。 (受験が終わるまでです) よろしくおねがいします
8件2件
https://estar.jp/novels/25893589 更新しました〜〜
6件11件
人狼ゲームのトピへ入っている人へ。 煉から『金曜日の午後8時から6回目をします』どそうです。 https://estar.jp/user_groups/topics/32447106
5件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25893589?rank=48 「ある一人の旅日記」がトレンドランキング48位に入りました。 皆さんのおかげで、ランキングに入ることができました。 ありがとうございます
5件
久々に作品を書きました。 下手くそですが、どうか読んでください。 https://estar.jp/novels/25891984 https://estar.jp/novels/25891102
5件
羊羹(ようかん)無事成功しました!!
8件5件
今日、朝起きて冷蔵庫を開けたら羊羹が固まってました!! あとは味だけ!!
4件1件
人狼始まるから来てーーーーー https://estar.jp/user_groups/9292
3件
明日、26日日曜日午後8時に暇の人はぜひ人狼ゲームに参加してみてください https://estar.jp/user_groups/9292←ここでします
6件
今月中に羊羹作ろうと思います!!
6件
チーズケーキ、レアチーズケーキ、ガトーショコラ作ったから 次は、スイートポテト作ろ♪
7件23件
https://estar.jp/user_groups/9292 人狼ゲームしたい人はここにきてください↑
6件
無事に熱が下がりました!!
8件
もっと見る