舞音
なんだかんだで山崎はいい奴ですね♪方便好きやで(´・ω・*)沖田さんは激甘党っていう設定が可愛すぎます///朔ちゃんはほんと純粋?天然?(笑)上手く続くといいな…(*´∀`* )土方さんも気になります
舞音
沖田さんと一ちゃんのやり取りが 熱々でこっちも嬉しいです♪
舞音
一ちゃん可愛いですっ!! 嫉妬してすねる沖田さんも 大好きです(*・ω・` ) ほんとに面白いです♪毎回楽しみww 頑張ってください(・ω・)ノシ
舞音
全裸で日差しを浴びる総司ww はっ鼻血が← 朔も総司も幸せになれて ほんとよかったです(´・ω・`)*
舞音
おもしろかったです(笑)
舞音
沖田さんloveな私にとって、この小説はほんとに嬉しいです( 〃▽〃)なにしろ話がおもしろいwww それに表紙の絵も好きですっ!!これからも応援してます*♪