この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん! 私思ったのですが、ピロさんとお母さんに 「マルモは人間の食べ物を食べたせいで身体を壊して毎日薬をあげなきゃいけない。 その薬が一ヶ月で数万円する。 お金はかかるけどかわいいマルモのためだか
1件

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさんこんばんは! 纏めて読んでびっくりしました。 うちの前の猫ちゃんたちも、私はロイヤルカナンしかあげてないのに周りの人が人間の食べ物(鰹節やハム、塩ジャケや肉などなど)を勝手に与えたせいで腎臓の
1件

この作品は非公開になりました

菜々
週6フルタイム(9:45~19:30まで)で働いてる兼業主婦です(*^ω^*) 冷食や料理の素は基本使わず汁物、メイン、副菜は必ず作ってます(・∀・) 朝晩&お弁当作ってますよ! お料理頑張って下さい

この作品は非公開になりました

菜々
私も猫ちゃんの為に毎日猛ダッシュで帰ってます(・∀・)!!

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん、ゆっくり休んで下さい(^-^) 私も疲れちゃって会社しばらく休みもらいます! 一緒に休養しましょうね♪

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん!お久しぶりです! お元気ですか? 日記は読んで居たのですが、私も精神的に参っていてなかなかコメント出来なくてごめんなさい(´;ω;`) ここ数ヶ月、情緒不安定で、辛くて会社も休んだり、予定

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさーん!! 焼き鳥羨ましい? 楽しんで来てくださいね(*´?`*)

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさんのお父様のご冥福を御祈り申し上げます。 お父さんも、ふなさんにいっぱい愛を貰って幸せだったと思います! ふなさん、無理はしないで下さい! ふなさん、何回も言いますけど、私はふなさんが大好き
1件

この作品は非公開になりました

菜々
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・) 素敵な一年になりますように*\(^o^)/* 私なら・・・ 旦那に言っちゃいます! 秘密にするのも嫌だし、少しは危機感を持ってもらいたいし!

この作品は非公開になりました

菜々
ちょうど昨日カリーナの意味が気になって調べてた所です! 以心伝心みたいで嬉しい?

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん☆ お久しぶりです! 忙しくて中々書き込み出来なかったですm(._.)m 最近仕事で悩みがあったのですが ふなさんの生き方見てると自分の悩みがちっぽけに見えて もっと頑張れる!頑張ろう!って気
1件

この作品は非公開になりました

菜々
喋らない息子と二人より 楽しく会話できるふなさんと3人の方が良いのではないでしょうか? ふなさんが嫌でなければ同室はいかがでしょう? お母さんは、ふなさんが大好きなんですよ(´∀`*) ふなさんが居て

この作品は非公開になりました

菜々
コオロギと・・・ 私には捕まえられませんwww 火を通せば毒は大丈夫とかwww ネタですか?って思ったけど写真が載ってるのでリアルなんですよねぇ(>人<;) 旅行は、近すぎですけど栃木の那須なんかはど

この作品は非公開になりました

菜々
ピロさん酷い・・・ けど 今は焦って気が動転しているのかもしれませんね(´・_・`) ふなさんが離れてしまうかも知れないという恐怖から 他に気が回らないのかもしれません... ふなさん、無理なさらない

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん!! 疲れているんだし、あまり無理しないで下さいね♪ 心と身体は連動しているから(о´∀`о) ありがとう♪ 迷う気持ちもありますよ。 私だって自信が無いです。 でも、やはり好きな気持ちってあ

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん ふなさん。。。 一緒に飲みに行って旦那の話と猫の話したいです(´∀`*) チビ☆スタちゃんの話も聞きたいです\( 'ω')/ 前向きに 雨降り地方にならないように進みます。 ありがとう! 大

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん 昨日火葬して来ました。 今日の夕方まで泣けませんでした。 あんなに大好きで、大切な私の最愛の仔 泣かない私は冷たいのですか? そのまま仕事を続けた私は最低でしょうか。 冷静な判断が出来ません
2件

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん 私も今日 10年間寄り添った大切な愛猫が虹の架け橋を渡りました 一年以上の長きに渡る治療 やはり毎日点滴を打って頑張ってくれました。 本当に悲しいけど いっぱい勇気と元気をくれました。 私

この作品は非公開になりました

菜々
帰って来てくれてありがとうございます(*´?`*) エブリスタ開いて、ページ数が増えてるのを確認して嬉しくて泣けちゃう位私も船橋依存症ですw もぉー!本当にありがとう? いっぱい吐き出して下さい!!

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさん。。。 寂しいですm(._.)m 仕事で辛いことがあっても、ふなさんの日記を読んで私より頑張ってるふなさんを思って頑張れました! 自分勝手な意見ですが 続けて欲しいです。
菜々
篠原くん素敵すぎる!! 竜くんは・・・来てくれないのかなm(._.)m

この作品は非公開になりました

菜々
船さんのお陰で日記を読むという毎日の楽しみがあります(*´ω`*)大好きです。 人として大好きです! 書き方も伝え方も言葉選びも全部全部大好きです(^^) いつまでも待っています♪ 遠距離恋愛してる気
3件

この作品は非公開になりました

菜々
少女漫画はふしぎ遊戯の「翼星」 少年漫画は斉木楠雄の災難の「念動力」 漢字違いゴメンw

この作品は非公開になりました

菜々
舟さん(´;Д;`) 無理しないで(>人<;) 私も辛いよぉm(._.)m

この作品は非公開になりました

菜々
ふなさんの更新が最近一番の楽しみです♪ 母親の実家が我孫子なので船橋も柏も流山もわかるから嬉しい(・∀・) 無理しない程度に更新お願いしますね(^^)v